--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.10.12 (Tue)

信用第一

やりましたぜ報告

さいこうせいー
しっぱい(´・ω・`)

(´・ω・`)
01:54  |  2006年~2010年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.09.14 (Tue)

おひさしぶりに

文字だけ更新だけどたまには。

とりあえず生きて居ますよーw

Gvは相変わらず制限Gvだけやってます。
トントンとドリカムの二つに相変わらずお世話になってます。
新しい?所は盛夏かな?あんまり出れてないですが…

転生しためーくはスフィア切れてからLv停滞状態w
まだLv250かな。シフもLv340くらいですw

でももうソロしなくても
コスミック持って神秘→改良フルヒで売る
って言う金稼ぎ方法出たみたいだし、あまり新しい品が露店にも出てませんね。
かわりに年末アプデの影響で神品がうじゃうじゃと。

ロトから異次元並?の出現率らしいのにそこまで価値下がるのかなぁ・・・
どっちにしろ現状お金ないので無縁な品ばかりですがね。


また10月入ったくらいからちょいちょい更新始めようかなと思ってるので
気が向いた時に覗きに来てくださいな(・ω・)ノシ
09:43  |  2006年~2010年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.05.17 (Mon)

SSありすぎて疲れる

ひっさしぶりすぎる更新なのでSS一杯です。

(・ω・)ノこんちゃ、めーくです

追記の方にぶち込んで行くので見ていただければ幸い…(*´ω`*)

5月前期U

今日までに出たUはこんな感じ~。

タートがBISの秘密中に出たのでびっくりしますたΣ(д)゚ ゚

おっきいのはそれくらいですね、ゴミ一杯分解一杯w

コスミックパワー1

後コスミックをサービスポイントのあまりで買ってみたので相方さんと一緒に遊びにヾ(・ω・)ノ゙

1回目SS取り忘れたけど神秘72個・タティリス49個スタートです

コスミックパワー2

クリアした後のかけら。最初のSSだけで丸わかりですがw

神秘、タティリス共に1回のクリアで約70個ほど出してくれます

階層を替えてみてもそれほど変動は無い感じです。

後はイディアに話して沸くモンスの違いくらいですね・・・

長くなりそうなのでそろそろ追記!
20:03  |  2006年~2010年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.04.30 (Fri)

4月も終わりでGWへ…

もう4月も終わりですねえ…

今年ももう5ヶ月過ぎたのかと、月日が経つのが早いと感じる2○歳のめーくです(・∀・)w

うにーくうにーく!

久々にからし25回使ったわ…そのお陰で疲れてあとはチマチマ程度ですがw

とりあえず北極星とやらがおいしいらしい!でも値下がってる!早く売らないとw



懲りずにまたインフィニ強化作戦をしてみました。

あっきぃがダガーくれたから!!!サン用にダガー3にするんだ!

作るんだ!
つ、作るんだ!
よしこい!
orz

をいなんだこれw

アップ使って1→1→2→1って…もうルインで我慢してくださいサン・ムーン様w



こうなったら増幅で勝つしかないと思い立っためーくさん。

インフィニで負け続けたからそろそろ勝てるだろうという思い込み!w

からし25回で追い込みかけたお陰で欠片も50個溜まったのでそれもありますw


増幅で勝つしかないな

品はこの子。サンが出した一番の良品様に手を加えるんですね。

たまちゃんが愛用中だから良い数値頼みますよ┏○ペコペコ

せいや!



さんきゅー( ゚д゚)、

ダメオンGold徴収期間ですよねさんきゅー( ゚д゚)

そんなオチいらないから_no
09:30  |  2006年~2010年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.04.23 (Fri)

おひさしぶりなめーくです(・ω・)ノ

新職、インフィニ武器、新MAP、秘密etc...

色々実装されましたねーヾ(・ω・)ノ゙

でも橙だけPTリストバグとかで…

そのお陰でギルドダンジョンが高確率で落ちますw

コスミック無くても高確率で落ちますw

来週のメンテまで欠片系がずっと値上がる予感がしますww

ポタ出しで出たU

ポタ出しちゅーにでたU3つのみ。

中部は中々Uが落ちないんですが・・・その内ポロポロ出ると信じましょうか。

ぽてち!ちょこ!

それでも毎日秘密は通っております。

こーゆー誤爆は和むので大歓迎ですヾ(*´ω`*)ノ゙

んでインフィニ武器が実装されて、Gv記事の方では弓を作っためーくですが

無制限でやってるBISにもインフィニ武器欲しいよ!ってことで作成してみました!

1
2
3
4
5

はい、途中からヤケですねw

結局2億くらい+神秘=Lv2になりました。

Lv4↑は買った方が安いな、と言うことが分かったのでいいやw


金返せお…(´・ω・`)ノシコ
20:05  |  2006年~2010年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT

