--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.12.31 (Tue)

Gv納め&打ち納め

こんちくわ!

今年もあと13時間位で終わりですねー。

どうせ出ないからもう打ちにはいかないなーと思っていたら友人から

「今年最後に打ちにいかね?」と誘われたので打ちに行きましたw

朝一のゾーン台を転々としてヒットしたのは麻雀1台と豪炎1台とGOD2台ほど。

麻雀がそこそこ伸びてくれたお陰で+63kでした(`・ω・´)

今年一番お世話になった台はGODですかね!万枚3回も頂きました^q^

だがGODの純増、てめーだけは許さん。

----------------------------------------------------------

29日にEXACTERSさんとGvがありました!

※BGM有(スロット系)画質HD720推奨



事前にこちら女神無しも知れないって事でしたけど、時間が近づくにつれて

あれ、火力いなくね?ってなってしまって急遽剣士の準備をして参加。

蓋を開けたら霊術無しでもっときつかった

最初から自分が天使なら…って感じでしたけども、久々に火力で参加できてやっぱり面白かったですw

バッチは移動バッチのみですが、頑張ればLA取れるよ!(女神が居れば)

EXACTERSさんGvありがとうございました!

--------------------------------------------------------------------------

本当は毎回火力で出たい所なんですが天使が橙には自分入れて3、4人しか居ないんですよねー

移動稼いだりしなきゃいけないんで手軽に出来る職じゃないと思われてるのかも知れませんが

とりあえずTニケ一本あれば行ける職だと個人的には思ってます!

来年は天使の人口が増えれば良いなーと淡い期待。
11:28  |  2011年~2013年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.12.29 (Sun)

Gv内容と来年の事と㌧㌧一家の今後

こんちくわ!

今年も後数日で終わりですねー。

GvGも本日ある1回を残してGv納めです。

今年の4月くらい(多分)から㌧㌧一家でGv組をやっていたのですが

来年からは元々ギルマスをやっていた凪に返して再開します。

理由は今育成中の剣士を無制限でGv出てみたいって言うのと

本来元々1,2ヶ月の代理でGv組をやってくれと言う事でやっていたはずなので

丁度年も変わるしもうギルマスを返してもいいかなと思いましたww


無制限でGv出ると言うのはまだLvが低すぎるので遠いかもしれませんが

出れるようになってきたら多少は制限Gvで出る事が少なくなるのかなー

まだまだ先の話になりそうですけどね!

---------------------------------------------------------------

27日にうめもぐら倶楽部さんとGvがありました!

※BGM有(175R)画質HD720推奨



橙の制限Gがもう㌧㌧一家以外は今年やら無いという事で、珍しく2PTになりました

が、遠距離火力が居ないのでどうなるかなーと思ったら

全然そんな事なかった。

妨害豊富で猛威を振るってましたね(`・ω・´)

期待の新人霊術師の加入で霊術0と言う事が来年から少なくなりそう

Gv内容的には、コルそっちのけでディスペ楽しんでてよくわかりません()

たしか相手霊の胴と腕の時間長いよ!って言ってた様な気がする

スイッチも長くて結構青くなっちゃってたかなー。


うめもぐら倶楽部さんGvありがとうございました!

来年もまたよろしくお願いします( ・ω・)ノ
18:35  |  2011年~2013年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.12.24 (Tue)

2倍~3倍~2倍

こんちくわ!

珍しくGv記事ではなく、経験UPイベ記事です(ノ゙)・ω・(ヾ)


剣士のLv上げるか!って事で4日間がっつりと狩りました!

とりあえずスタート時(20日)のLv
2倍開始~

開始初日に引いてみた(`・ω・´)
全体開放



(22日)3倍が終わった時のLv
740レベルで

そのまま2次転生
2次転生

最後は時森2層で終わり!
終わり

2倍(3倍)中の狩場は時森ボス→転生→ラットボス→時森2層って感じでした。

狩ってる人が少ないのか、全体2倍見たのは自分で引いたのだけでしたねえ・・・

1日10~12時間位は狩りましたわ!廃人狩り久しぶりでしたwww

Lv的には1転688→2転687だから、効率考えたらそんな上がってない?上がってる?よくわからん~


一緒に時森ボス&ラットボスでPT組んだ方、有難う御座いました!

いよちゃんとかがみんさんは何レベになったのかにゃー( ´ω`)


では次回は橙vs黒大戦記事にて( ・ω・)ノシ

狩りで忙しくて動画編集してなかったんだわー
12:18  |  2011年~2013年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.12.17 (Tue)

そろそろだ・・・

こんちくわ!

橙鯖vs黒鯖大戦が近づいてきましたねー。

参加メンバーとかが決まったので後は当日を待つだけ。

黒鯖の方は人数多いんだろうなーとgkbrしつつ楽しみでもあります。

そういえば何時くらいに大戦やるんでしょうね?()

--------------------------------------------------------------

15日にBRAVEHEARTさんとGvがありました!

※BGM有(スロット系)画質HD720推奨



ディスペ一回で800か900位吸われてすぐ戻ってましたww

スキル積む為なのか抵抗が足りないみたいで逆にディスペし返したら支援が剥げてましたね。

後は反転多様してたみたいなので前回のGv生かして?引き気味でコル待機してました。

ベルセを巧く回避できたのと相手の回線中の隙を突いて点が取れたのが大きかったかなと思います。


BRAVEHEARTさんGvありがとうございました!
02:37  |  2011年~2013年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.12.14 (Sat)

進撃の紅白

こんちくわ!

今年のNHK紅白で進撃の巨人のOP歌ってる人が出るみたいですねー。

アニメ知らない人が大多数だろうに大丈夫なんだろうか・・・

自分もアニメは全く見ない人なんですけど進撃の巨人だけは全部見ました!

いつの日かスロットかパチンコの台として出て来る気しかしない()

内容的にも作りやすそうですしね。

-------------------------------------------------------

13日にうめもぐら倶楽部さんとGvがありました!

※BGM有(アニソンとか)画質HD720推奨



スイッチがきつかった!混乱とかかかってたわ_(:3 」∠)_

勝敗の方は、相手のベルセを巧く回避出来たのが大きかったのかな?

後序盤で相手天使さんがゴムバンドで回線行ってましたね。

今月@1戦あるので普通にGvするかちょっと遊んでGvするか話し合ってたりなかったり。w

うめもぐら倶楽部さんGvありがとうございました!
15:50  |  2011年~2013年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT

