--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.06.26 (Mon)

(´・ω・)2倍キャンペーンおしまい

2倍期間最終日が終了しましたね~


( ・ω・)ノ こんちゃ。サンです


いつもいつも「続き」が長くなる理由は…


HOMEの画面を小さくするためですの(´・ω・`)


と言うわけで今日の出来事は続きからw

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

05:56  |  2006年~2010年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.06.25 (Sun)

またまた投稿です


( ・ω・)ノ こんちゃ。サンです


悪魔キャンペーン初日からお送りしますw


悪魔キャンペーン初日



なんとか神殿B3確保しました。


期間中に金4倍を出した人が!一瞬経験2倍かと思ったさ…w


そして3時から頑張って11時まで・・・w
03:04  |  2006年~2010年  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2006.06.25 (Sun)

良品祭り

再び( ・ω・)ノ こんちゃ。サンです


あともう一回分残っておりますがあしからずw


良品祭りの模様をお送りします。


まず手始めに・・・

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

02:42  |  2006年~2010年  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2006.06.25 (Sun)

お久しぶりブログ

はぁ、サッカー1次リーグ敗退ですねぇ


ブラジル戦最初に入れたときはちょっと期待したんだけどなぁ


( ・ω・)ノ こんちゃ。サンです


サブキャラのGでギルドオークションがあるそうなので行ってみました。


ギルオク1



とりあえず直行!


参加!


↓続き

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

02:31  |  2006年~2010年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.06.19 (Mon)

連続投稿になります。


( ・ω・)ノ こんちゃ。再びサンです


今日のGvの模様を…


ベルがミスってTOP270くらいの所と組んでしまったらしく…


「負けるしかない戦いが そこにはある」(ダメジャン


Gv1
こーゆー時に人が集まるw2



メンバは十分!w いざ出陣!


↓続き
03:10  |  2006年~2010年  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2006.06.19 (Mon)

連続投稿

ネタが中々集まらなくて大変ですorz


( ・ω・)ノ こんちゃ。サンです


2倍だ!



2倍期間が23~25日にあるみたいですね。


狩場が込みまくること間違いなしorz


さて、まずGv第1弾の話から。


Gv結果(´・ω・`)



中々いい成績で勝つことができました。


作戦とか何もなかったんですがね・・・w


↓翌日へ
02:44  |  2006年~2010年  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2006.06.15 (Thu)

ネタがない毎日

最近ネタ不足で困っております。


( ・ω・)ノ こんちゃ。サンです


パパ手ウレター



パパ手が無事に売れてました(*´ω`)b


ダメランスもようやくレイスPTで組んだ人に買ってもらい…(SS取り忘れ


売れ残りなくなったーヾ(´ー`)ノ


で、ネタがないので称号増やしに行きました

↓へ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

18:09  |  2006年~2010年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.06.11 (Sun)

SS多めでお送りします

規則正しい生活って大事ですよね。


( ・ω・)ノ こんちゃ。サンです


Gvがあったのでその模様を


Gv1



てか結果だけ(;゚д゚)


はい、ボロ負けですねw


エンチャとヘイストがいなかったのが_no


GH場所決まらずにみんなバラバラに行動し始めたので


塩B8で巻物集めにいきました(´ω`)


95%頭ー



と思ったらなんか出たΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


Gvでガッツリ使わせていただこうb


巻物3個しか出なくて(´・ω・`)ショボーンとしながら就寝。


翌日↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

18:49  |  2006年~2010年  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2006.06.09 (Fri)

まぁいろいろと

最近武道上げるのが疲れてきました。


( ・ω・)ノ こんちゃ。サンです


紫サバでGvがあったのでその模様を。


紫Gv

紫Gv2



集まった人数はこんな感じ。


乱戦中のSSは忙しくて取れませんでした(´・ω・)


紫サバではBISで出てるのでみんなにぴったり付いていってるだけですけどw


途中経過



途中経過。かなり差が開いてしまいました(´・ω・`)(ウチのGはエクスプロージョン)


相手のやわい職は大体わかったらしいのですが・・・


数が結構違うとか(;´・ω・`)


なんとか食い下がるも


競り負け



結局は競り負けてしまいました。


でも久々に楽しいGvできたなー( ´ω`)

↓橙サバへ
07:32  |  2006年~2010年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.06.05 (Mon)

レイスとGv

( ・ω・)ノ コンチャ。サンです


毎回このくらいのペースで更新していくのでみんな付いてきてください(´・ω・`)


一昨日のGvから。


Gv



さっくり終わったので結果だけでw


無傷で全滅勝利できましたヾ(*'ω')ノ


ちょっとLv差がありすぎたみたいです^^;


んでレイスにて喋りながら狩っている図


BISさんつよすw

2




BISさんの強さがハンパじゃなかったです(・∀・)


鞭(((;゚д゚)))



所持品の話になって、一人の人がこんな事を(((;゚д゚)))ガタガタブルブル


続き↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:09  |  2006年~2010年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.06.03 (Sat)

今日で2回目の日記になるわけですが


ネタなんてありません__○_~†


てわけでソロ時のお話でも(´・ω・`)


かかとおとし~

その2~



いつものように蜘蛛サクサクソロってる図。


5時間くらい蜘蛛を狩ってました(;´д`)疲れる…


だが5時間狩ったお陰で・・・

U槍っ


なんか変なU槍が来ました。

よ、喜んでいいのか?コレ(´・ω・`)


その後レイスに行ったら予約イパーイで(´・ω・`)ショボーン


その間に完ソロで塩B8にお試しで行ってみたら…
運固レザヾ(*'ω')ノ



なんか(σ゚∀゚)σ<キタ━━━━━━━♪


完ソロでも良品って出るもんですね(*´д`)b

バッチ


このお陰でもあるのかな(`・ω・´)


その後レイス順番回ってきたのでLv2ほど上げて退散して・・・


(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) しばしまたーり


その後神殿B3に行ってみたく新規PT作成!その時夜中の2時(ぁ


しんでん


沸きが激しすぎ(*゚Д゚)b


レイスみたいな作業狩りじゃないからイイカモー


でも激しすぎてだるいって現象が近々現れそうですが(´・ω・`)b


神殿で1Lv上げた所で今日は寝ました(´-ω-`)


店放置



放置しつつ寝(´・ω・`)ノシ
16:41  |  2006年~2010年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.06.01 (Thu)

皆さんはじめましてペコリ(o_ _)o))

GMの誰もブログ書いてないから書いてみようと始めたブログなワケですが…

ただの個人日記なのでその辺は暖かい目で見逃してくださいw

とりあえずネタバレバレな所から。

イベントマスタァ


ワカバザーでのEM一覧です。

もう昔のことなので詳しくは説明しない事にしますw

ちゃんとした記事は↓から(´・ω・)

GHで騎士狩りしてたらうちのTOP4まで全員揃ったので

みんなで蜘蛛狩りに行きますた

ギルハン


いつもソロで狩ってたからPT狩りだと早いのなんの

まぁレア出ませんでしたが(´・ω・`)b

夜中の3時越えて狩る気なくなったので街でだべりつつ・・・

箱品


TEC㌧何その箱品Σ(д)゚ ゚

うらやましい限りですね(´・ω・`)

箱シフに憧れつつ(´-ω-`)ノシ...zzzZZZZ


15:45  |  2006年~2010年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 

