--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.09.21 (Thu)

ケータイでブログ書けるやんw

とりあえず仕事終了しました(*-ω-)
んで9月末まで後少し~。早くパソ買い替えてしまわねば…無駄遣いする前にww
回線も変えるし~、ぷららなんてもぉシラネ('A`)
でもパソ買い替えてもやる時間が前よりかなり減りそうですな…
仕事から家に帰還するのが夜の11時くらぃだし。
んで朝8時くらいにゎ家にいないしなw
てか一番問題なのが…キーボード打つ早さがどんだけ落ちたかなw
でゎこの辺で( -ω-)ノシ
22:29  |  2006年~2010年  |  トラックバック(0)  |  コメント(26)
 | HOME | 

