--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.11.27 (Mon)

久々に

( ・ω・)ノ 三度こんばんわぁ。サンです


仕事後にGvって結構疲れます(;´ω`)


特に目がw


人が少ない~。



明らかに人数少ないですw


久々にチーン



久々に死んだり(´・ω・`)


ちょ、痛いって、やめ、やめてw



これぞたこ殴り! されてます!w


負けちゃったさー



やっぱり負けー。


最近支援不足に泣かされてます。


Flakesでは支援さん大募集なんです!w


でぁ( ・ω・)ノシ


おまけ


いい勲章!



Gv終了してアリアンぶらぶらしてるといい勲章ハケーン。

でも4億は手が出ないよネーチャンw
02:49  |  2006年~2010年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.11.27 (Mon)

バフォクエー

( ・ω・)ノ こんばんゎ。サンです


この日はGvじゃなくてバフォクエ堪能してきました。


バフォークエー

UPするごとにウマー

やっぱりウマー

けっせーん

経験10M超えとる!

普通に倒しても美味でございます



美味すぎてホッペタ落ちました(*´ω`*)


普通に狩ってる方ご協力ありがとうございましたー


でぁ( ・ω・)ノシ
02:41  |  2006年~2010年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.11.27 (Mon)

今日も元気にGvへ

( ・ω・)ノ こんちゃ。サンです


もうすっかり冬って感じですねぇ。


うちもストーブ起動済みですb


さて今日のGvの前に銀行にて


チャーシューメーン!



なんか雑談に入る事に。(名前晒しOKとのことで。)


チャーシューメーン!





さてGvにw


人数おおめ



今日なんか人多くな~い?


一時期危ない状況に



でもみんな逝ってるんですがΣ


無事に勝利



でも無事に勝利することができましたー。


この日のGvは楽しかったなぁ(*´ω`)


でぁでぁ( ・ω・)ノシ
02:35  |  2006年~2010年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.11.18 (Sat)

9連ならず

( ´・ω・`)ノ こんちゃ。サンです


今日もGvあったんで行ってきますた

来れなかった人が。



再起に時間がかかって来れなかった人が・・・


この日のTOPやったんに(´・ω・`)


マケチャッタ-



んで負けちゃいました~。


全体的にうちよりも上な強さでしたね。


硬くてたまらなかった・・・特にWIZさんがorz


もっと修行せねば…する気ないけどw


んでぁ( ・ω・)ノシ
00:28  |  2006年~2010年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.11.18 (Sat)

お別れ会

寒くてもう死にそう


( ・ω・)ノ こんつぁ、サンです


今日はテック㌧が長期休止ラシーのでみんなでお別れ会をすることに。


んで会場が決まってしばし段取り説明を・・・


転がってますねw



ルナ㌧の一言がたまらなくww


んでテック㌧に送る言葉の練習~


なんだか一斉に言うらしいのでそのタイミング練習で。


人攫い!



…他に良いセリフなかったんか?w


まぁ合ったので本番のセリフみんなで考えて~


ほんばーん



花火~



無事に送り出すことができますた。


テック㌧リアル頑張れよ~(`・ω・´)b


んでぁ( ・ω・)ノシ
00:24  |  2006年~2010年  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2006.11.18 (Sat)

GvGv

こんちゃ。サンですよ


この日はGvだけなのです。


いっぱーい集まった



イパーイ集まったー


勝ったょー



無事勝利~。


数で押した感じでw


相手さんの勝ち点48って気になるw


でぁ( ・ω・)ノシ
00:18  |  2006年~2010年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.11.12 (Sun)

れんぞーく

またまた投稿です。


( ・ω・)ノ こんちゃ、サンです


この日もGvがありましたぁ


この日もGvでれますた



開始からだいぶ経ってるけど気にせずにw


中々点数に絡めないから・・・



ようやく2人撃破~。点数に絡めると素直に嬉しい今日この頃w


61勝目!



この日も無事勝利~。 うちってバランスいいGなのかねぇ・・・


まぁ61勝目!(`・ω・´)b


んでGv後久々にデフ蜘蛛空いてたので狩りに~


欲を言えば+3が・・・w



Σ(д)゚ ゚


もう、なんですかね。骨首以外はボーっと拾ってたから驚き倍ですw


億品初ゲットな自分オメ!w


その後ギルメン達と一緒に狩り狩り~


U槍~



お。


回ってこず



チッ(何


( ・ω・)ノシ(ぇw
10:44  |  2006年~2010年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.11.12 (Sun)

連続~

また投稿~


( ・ω・)ノ こんちゃ、サンです


これからは仕事忙しいので週末のみ更新になりそうです。


今日はGvだけしかやらなかったのでその結果を・・・




じーぶいじー



最近人数の集まりがいいみたいで。


なんでだろーねー。


しょうりしょうり



んでこの日もしっかりと勝利。


やっぱり武道って全然狙われないみたいで(´・ω・`)ちょっとサミチイ


でぁ( ・ω・)ノシ
10:36  |  2006年~2010年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.11.12 (Sun)

復帰しますたー

やっと復帰することができますた~

( ・ω・)ノ おひさしサンです。


久々に赤石やるからか・・・


間違えてソロ中に運笛捨てちゃったしねorz


まぁGvがあったんでその模様を…


復帰Gv



一ヶ月以上もあけるとみんな強くなってるわねぇ


でもまだサンが上位にいるんですがw


久々だったのでSSとるのを忘れてGvしちゃったさ


勝利



でもとりあえず勝利~


得点が・・・やばすぎやしませんか?w


んでGv後集まる場所で雑談を。


んでそろそろ再振りとかしないとか言う話題が出て


んじゃこのミサイル返さなきゃ…と店を。


ミサーイル



…Σ(д)゚ ゚


…Σ(д)゚ 。


こんな神品いつの間に…あ、俺がいない間にかw


復帰したから頑張ってお金稼ぎしないとなーっと


でぁ( ・ω・)ノシ
10:32  |  2006年~2010年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 

