--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.12.23 (Sat)

メリークリー

メリクリツリー

メリクリー(((((ノ・ω・)ノ

この日は別にやることもなくぼーっと完ソロ・・・

LvUP(ギルド)


ギルドLv上がってるしΣ(´д`;)

疑惑?


俺ロリコンじゃないしΣ(´д`;)

つか発言すらしてないのになんでΣ(´д`;)

自分の歳±2くらいまでが許容範囲ですよw

多分今年最後の更新になるので、しばらくブログは凍結するかな?

赤石自体にはちょくちょく顔出すんでご安心を(・ω・)b

でぁみなさんよいお年をー。( ・ω・)ノシ
05:34  |  2006年~2010年  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2006.12.23 (Sat)

またまた参上w

( ・ω・)ノ こんばんわぁ~。

激しく眠いです__○_<早く寝たい

てわけで、SSのみ、文無しでお送りしますw

寝聞き1

寝聞き2

寝聞き3

寝聞き4

寝聞き5

寝聞き6

寝聞き7

寝聞き8

寝聞き9

寝聞き10


なんだこの会話はw
05:26  |  2006年~2010年  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2006.12.23 (Sat)

連続ですよー

ふたたーびカキカキ

Gvのためにinした日があったので…短すぎる!

てことで重ねちゃいますw

98戦目


もう98戦もやってるんですねぇ・・・

2/3は俺出れてない気がするんですけどw

70勝達成ですよ!


無事勝利~♪丁度70勝の時にやれてよかったですわんw



んで99戦目~

99戦目


なぜか人の集まりがよろしいようでw

71勝目~♪


そしてこの日も勝てたらしいです(ぇw

調子いいですなぁ。

多分明日からGv時間にはinできないと思うからギルメンのみんなガンガッテくれぃ!

でぁ( ・ω・)ノシ
05:17  |  2006年~2010年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.12.23 (Sat)

久々すぎ

( ・ω・)ノ おっひさー。サンですよ。

忘れられた頃に更新ですw

ほんとココ最近忙しくてinもできないから更新どころじゃなく・・・

と、愚痴は (っ・ω・)っ◎置いといて

溜まってたネタ開放~!(そんなに溜まってもないけど)

運テイマ用に購入~


テイマ用に固定足を買いました。

中々出回ってないから値段には目をつぶれ!w

んでやっぱりGvがありますw

Gvがある日は必ずSSを・・・


・・・もう覚えが○ございません(マテw

てかSS見た限り人数少ないですねぇ・・・

取りましょうw


そして見事な完敗っぷりw

人生は、一度負けてこそ次に強くなれる者です(イミフ

( ・ω・)ノシ~w
05:07  |  2006年~2010年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 

