--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.03.24 (Sat)

ひゃくしょー

( ・ω・)ノ こんにつぁ。サンです

あったかくなったり寒くなったりでしたけどだいぶ落ち着いてきましたなぁ

でも油断しないよーにしないとね(´・ω・)特に自分w

さてGvのお話。


最初わすれたー



最初とり忘れ(´・ω・`)

(久々に自分でFA決められたw)

火力メンバが充実しててヤバかった(;・`ω・´)

100勝!!


無事勝利ー。勝ち点1万て(;´д`)

100勝はなびー


お祝い花火ー( ノ)・ω・(ヾ)
ルナ㌧がはしゃいじゃってる図w



んで翌Gv・・・

翌Gv・・・


こんだけ?(´・ω・)火力2・・・
















惨敗_no



みんな死んでる(;・∀・)

当然のように負けました(´・ω・`)b(最後SSとり忘れ)

相手さんが上手かったなぁ。その前に火力負けしてたぽいけどw

勝ってばっかじゃなくてたまには負けないと成長しないって事で

今回はこの辺でー( ・ω・)ノシ


おまけ
ファミせーれつ

せーれーつ!
15:37  |  2006年~2010年  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.03.11 (Sun)

3月~

3月分も~って言ってもまだ3月になったばっかですけどw

Gvとかははしょってるので今までの2つは短くなってます。


フォムガ・・・



んーいいフォムガ。即決30億なのに店に出しちゃってるとことか
店主天然w(*ノノ)

我に命乞いか!?


ひざまずいたミイラ。火雨デビュー時

むにゅむにゅ


なんか・・・カワイイ・・・( ノ)・ω・(ヾ)ムニュムニュ
03:56  |  2006年~2010年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.03.11 (Sun)

んで2月分。

ふぅ・・・2月分も載せますよ~。

SSの加工がメンドイ…とか言ってたら日記なんてやるなて言われそうですがw

いいなぁ

自慢されちゃった(*ノノ)


ぽったんがフォムガ出しちゃった。

いつか奪います^^

死んだ。



右下の赤枠注目~


オートスキルが入ってません。

くぁswせdrftgyふじこlp;@:「」

そんなAFOな自分乙_no

わざとこんな風に死んで相手から狙われるようになってから

オートスキル入れるって手も使えるカモシレナイ。

モチロン手はない



今更バフォクエ。手が出たかはSSにカーソル合わせて見てくれぃ

よく見ると

後ろに(ヵヮィィ)背後霊2人


テイマもその気になれば分身できるんだね。

武道の価値がなくなりそうだじぇ_no

ベル液まみれ


蜘蛛の残骸から顔出してるベル、そんな趣味があったのか。
03:49  |  2006年~2010年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.03.11 (Sun)

書く気が起きない…

お久しぶりです。こんにちゎ( ・ω・)ノ

たまには書かないとだめだろうとか思って溜まってたのを放出…

見てる人もういなそうだけどねw

SS整理してる時にベルとかとの会話SSとか見て一人で笑ってたなぁw

とりあえず1月分でs

ウィスカーげっつ

ゴミいらない

だから・・・いらない

これも最近相場がた落ち・・・

ホスィ…でも貧乏人には買えない…


↑の虎爪見た時はもう…自分の使ってる爪がゴミに見え始めましたなぁ

ソロしてたのがこの日で最後ダッタカモシレナイ

遠足

遠足2


ギルメンで遠足行った時の。

運テマに途中変えて突撃したら死にまくりで(´・ω・)

まぁ楽しかったな~
03:40  |  2006年~2010年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 

