--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.05.26 (Sat)

( ・ω・)人(・ω・ )

(・ω・)ノこんにつぁ。さんです

全然inが出来ない毎日なので中々ネタが集まりませんが。

( ゚д゚)もう更新ダr(ry


んまぁ生暖かい目で見捨てちゃってもいいです

んで最近みっけた神品を・・・


神品そのいち


神品そのに


バフォバターって( ゚д゚)ホスィ…30億だそうな。

ハードはよくよく考えたら物理系で固定はいらないのかも?
まぁ職次第かな。



んで某日早朝(5時くらい)にパブル行ったら2人しかいなくて

必死狩り(タゲ全部自分にくる罠)してたら
ハエぽろっ


ハエガデタ。うん。出ただけ(ぁ

んで2くらいあげて仕事へ行きました。


土日にしかまともにinできないと人イパーイで狩場なくて

もうLvが全然上がりませんな・・・

でぁまたいつか(。・ω・)ノ゙


おまけ
ミチャッタ


でかっ。

BISレンジャー

Flakes船隊BISレンジャー!!
22:42  |  2006年~2010年  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.05.07 (Mon)

おひさしぶーりーねっ

( ・ω・)ノこんつぁ。おひさしサンです

まぁ最近サンやってないんですが(つかinすらしてない)

うん、あれだ、テイマっていいね(何

ようやく塔ぎりぎり取れるようになったので

今まで頑張ってくれたアジトファミをご紹介

マルボロとセッター


ご存知マルボロとセッター。Lv220まで育ってました

なんもないとき


オートスキルもなーんもしてないときのステ。

オートスキルだけんとき


オートスキルだけの時のステ。(憂鬱+風雨)

オートスキルと励ます誉めるんとき


オートスキルとスキル使用時のステ。(憂鬱+風雨+励ます+誉める)

オートスキルと励ます誉める+攻撃んとき(完全体?時)


スキル全ての時のステ。(憂鬱+風雨+励ます+誉める+攻撃命令)

ここまでよく育ったなあと。

この子達は思い出として本にしまって

銀行の隅っこに保存しておくつもりですw

今までアリガトウ。














んでロト開けたわけです(唐突w

ロト10個ー


上武道(5個)
下テイマ(5個)

んでOPEN・THE・ROTOBOX!


(´・ω・`)ドーナノヨコレ


………(´・ω・)職別とか関係ないやん




おまけ
いやらしいですよ奥さん


いや、偶然ですよホントw
09:39  |  2006年~2010年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 

