--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.06.21 (Thu)

( ・ω・)ノ こんつぁ、サンでs

外は暑くてとろけそうですね、梅雨になって更に逝ける感じbb

さてこの前だるくて更新2回で止めちゃったので続き(ぁ

Gvなのです



今度のGvはちゃんと互角っぽいTOPの所と組めたようで、


見えないのです



雨で何も見えませんからぁ(;・`ω・´)

とりあえず中で適当に足止めしてました(´ω`)

勝ったのです



いじめ並の点で勝利ー。12kとかやばいw

んで夜中にロト4個分買うGEMあるなぁとぼやいてたら

買っちまえと言う事で購入( ・∀・)

ロト。



買って

あけ。



開けて。


売り。



売って。



うん、もう職別とかイラネ(ぁ

( ・ω・)ノシw


オマケ

いつもの3人


いつもの3人

とらんU2個目なりー


U2個目…orz


1円玉3つ


1G・・・・・・????
19:31  |  2006年~2010年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.06.19 (Tue)

ネタ溜まってもないけど載せるんです!

( ・ω・)ノ こんばぬゎ。サn(ry

相変わらず一気に書いてます。
まぁ更新ずっとしないよりいいじゃないですか(何

んでこの日はGvがあったわけですが。




消閑とか言う人の手違いによりTOP400↑のGさんとGvです。

戦争時の特攻隊みたいな事が大好きな人のみ集合です^^

ボッコボコですが何か


雨に打たれる図、いや討たれる図

選択肢は死ぬって言う一択のみ


当たり前のようにチーン__○_~†

がんばったよ。でもmrp


当然の結果ですな。まぁ1900取れたのがすごいって事で(´ω`)b


おまけss

キャンディーになごんでみた


キャンディー落ちてた(;・`ω・´)

悲しいな、トラン初U、ゴミでした


トラン初U♪ 調教して欲しい人はめーくまd(ry
00:04  |  2006年~2010年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.06.18 (Mon)

またもやおひさしぶーりーね

( ・ω・)ノ こんばぬゎ。サンなのかめーくなのかわからんもんです


最近サンやってないからなぁ、ソロでテイマばっかだし。


まぁGv用だからいいかぬ・・・


て事で最近の事を。


ラポタ



姫がクエ受けてるらしく付き添いでラ秘密へー

ラポタ内部


ラ秘密内部。さて何をすればいいんでございやすか

ただただ走る


ただ走ってるだけでした(*´д`)
来た意味ないじゃn

んでいつの間にかボス

その2も出てくる


瞬間移動?しまくりでアタフタしてたけど先回りしてサクサク倒してたから
やっぱり何もせずに終了w

ごちそうさまですよ


んで経験2Mゲッツ!(*´ω`)なんもしてないのにねw
23:53  |  2006年~2010年  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 

