--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.08.18 (Sat)

こんばんわです

こんちゃ~サンとメークですよー。いや中身は一人ですが。

書こうと思っても全くネタがなかったんですよ。ええ

んで今もネタがないんですがこれ以上ほっとくとまた同じことになりそうなんで

とりあえず更新と(´・ω・)

8月12日にあったGv~
8月12日のGv結果


競り負けでしたね。最後の方火力軍(てか一人w)が物資切れて悔やまれました。

今度から火力さんの分用に心臓1列くらい持っていこうかと思ったなぁ

このヒコ欲しいですよ!


んでアリアンぶらぶらー。このヒコ欲しいーパパ買ってー(´・ω・`)




んで何事もなく日にち過ぎ…

今日の出来事(´ω`)

最初目を疑いました


Σ(д)゚ ゚

なんだこの素敵杖は!PCを2度見したかもしれませんw


んでネタないので(ネタないネタないうっせw

ステ晒しー(;・`д・´)b

ギルメンしか見てないだろうと言う事で…なんの支障もないかと思われ(´ω`)

↓長いので続きへ↓
02:09  |  2006年~2010年  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2007.08.12 (Sun)

おひさしぶーりーすぎっ

こんつぁー、めっちゃ久々の更新です(・ω・)ノ

いやぁ、更新しようと思うとねー、SSやらなんやらが一杯で

手付けるのが怖くなり(´・ω・`)

ので今までのは全部省いて最近の出来事からまたやってこうかなと思うわけです

まぁ見てる人ギルメンの人らだけだからいいか(・ω・)(ぁ

んではソロの成果から(ぁ

ゴミ1

ゴミ2

ゴミ3

ゴミ4



・・・(´・ω・`)何このゴミU確立。

4個出てもゴミじゃなー。良品U拾った事ないぽ^^


その後(?)サンで秘密ー。高Lv秘密出てきてから秘密2回分はやっておいてまふ

んで・・・
いいなぁうぃずだむ


ちょ。欲しいww

さっきのゴミU4個と交換してくだs(ry

(´・ω・`)リアルラックほすぃ

んで後日ルナ夫とおしゃべりー

麦茶らしいよ


ビールは麦茶らしいです。流石ルナ夫だな(;・`ω・´)

今度からこまめに更新頑張ろうと思います。(´・ω・)

んでぁ(。・ω・)ノシ
10:07  |  2006年~2010年  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)
 | HOME | 

