--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.06.04 (Wed)

( ・ω・)ノこんちゃ。サンです

前回からだいぶ日があいてしまいすみませんです(´・ω・)

もう慣れてるから大丈夫って人はさすがです( ´ω`)(ダマレ

それではバフォクエやってきたので結果報告をしますと・・・

もしかして・・・


こんなログが出てき~の

もしかした!


歓喜し~の

トツギーノ


トツギーノ

いや、ノリですごめんなさい(・ω・)

んで後日デスナでバディー拾ったりー

デスナにてヾ(・ω・)ノ゙


なにやら良い事の後には嫌なことがおきそうで怖いですね( ´ω`)

後はー、新MAP探検しに行って見ました!

新MAP探検1
新MAP探検2
新MAP探検3


ペガサスカコイイヨペガサス

それではそろそろーヾ(・ω・)ノ゙

↓おまけ



魂でRAゲッツ!


支援Gvで初RAゲッツ!の図
15:58  |  2006年~2010年  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)
 | HOME | 

