--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.10.24 (Fri)

( ・ω・)ノ 再びこんちゃ。10月分を貼り貼りでふ

(っ´ω`)っではどーじょ

10月1日

10月4日
10月6日

10月12日

10月13日

10月17日

10月19日

10月20日

10月23日

ようやくえろりなさんに勝てました~ヾ(・ω・)ノ゙

禁止無しだったし、最初こちらBISが居ないと思って冷や冷やしましたが・・・来てくれて助かりました(*´ω`)
19:40  |  2006年~2010年  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.10.24 (Fri)

Gv溜まったら載せるみたいになってますw

( ・ω・)ノこんばんわ、サンとかめーくとかたまちゃんとかですw

Gv結果のSSがたんまりと溜まったのでそろそろ貼り貼りして行こうかと。

2ヶ月分くらいあります(`・ω・´)

ので、まずは9月分をまとめて~(っ´ω`)っどーぞ

9月1日

9月5日

9月9日

9月10日

9月13日

9月14日

9月16日
9月21日

9月22日

9月26日

9月28日

CherryBoyさんとの対決の時、相手さんの同じ人が巻物か羽かで連続死受けたので貼り貼りw

えろりなさんは相変わらず強いですね(。-ω-)
19:35  |  2006年~2010年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 

