--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.06 (Wed)

-ω-;

( ・ω・)ノ ども、完全に忘れてたたまちゃんですw

まったりのんびり過ごしていたらもうGW終わっちゃうじゃないですかΣ(゚д゚ )

なんか休みっぽい休みじゃなかったなあとか・・・いや、5日間も休みましたが・・・w

さてさて、RS。自キャラペタペタはって行きたいと思いますヾ(・ω・)ノ゙

サン・ムーン
一応この子が1stであります。純武道ですが今DF取得頑張っております(`・ω・´)

ほっとんど動かしてないけど(´ω`)b

星の欠片
んで星の欠片。純支援BISです(・ω・)現在メインクエ4まで頑張りました

もうメインクエ狩るのがだるぽ・・・一応今一番動いてるキャラです

魂の欠片
魂の欠片。たまちゃん。200Gで健康WIZやってまし

めーく
運特化めーく。この子がいなきゃ破産します(・∀・)b

も一個は↓へ・・・w
      →→→→→→→→→
15:46  |  2006年~2010年  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)
 | HOME | 

