--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.18 (Tue)

久々に生きてる事を更新

どうもお久しぶりに更新です。

みんな鬼暑い夏いかがお過ごしですかな?

溶けそうな毎日と戦っているサンです。おはこんばんちゃヾ(・ω・)ノ゙


さてさて、最近の赤石事情は・・・もう狩りも秘密もやる気が出ないので

課金やめてGvのみinって感じで生きています。

もう対人戦でLv上がれば楽なのにね!(制限以外でw)

とりあえず碑文でのGvSS結果(今のところの8月分)をペタペタといきますか。

1日Gv
2日Gv
5日Gv
8日Gv
12日Gv

昨日もGvあったみたいですけど、寝てましたとさ(´・ω・`)

絆の方のSSも出た時のはありますが、大差勝利のみなので省いちゃいますw

それと、喫茶店での最後のGv後の集まりでのSS

はなび~

花火を「もうやめてwwww」ってくらい撃ちまくってみた。皆気合入りすぎです。是非それをGvに欲しかった(ぇ

喫茶店でのGv回数は入りたてってくらいだったので少ないですが、最後まで楽しくやらせてもらいました。

2PTだけど後衛職だらけで火力二人とか言う構成も大好きですw

えろす!

マスターもメンバーも公認のエロスっぷり

集合!

喫茶どうも有難う御座いました┏○ペコリ



Gvのみだとやっぱり時間持て余す時もあるので、最近はこっちをやっております。

ラグナエミュオンライン

うん。ラグナロク(RO) 私の初めてやったネトゲです。エミュ鯖ですけどねw

このエミュ鯖もGv主体(?)の鯖なので、楽しくやっています。

ROでのGvは時間固定(平日21時時 休日20時)なので、その時間に集まって1時間対戦と言う形です。

面白いですよ!是非おいでくだs(ry

12:13  |  2006年~2010年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 

