--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.27 (Sat)

25日のです


どもども、お久しぶりのめーくです。
Gv結果を更新に来て見たりヾ(・ω・)ノ゙

最近秘密とGvとシーフのメインクエの3種しかしてないので中々普通のネタが無く…

頑張らないとなあと思いつつ暇もなくw

ではRSRS(((っ・ω・)っ

アクア25日

まぁ忘れてて結果しか無かったのですがw

こちらが武道・剣士・WIZ・WIZ・DT・リトル・悪魔の7人で

愛ダクさんが2PTくらいでしたw

始まる前に一人倒せたら勝ち!って決めてやったのでまぁ満足と言う事に…w

☆愛∞DA!くぅ~☆さんGv有難う御座いました┏○ペコリ
21:47  |  あくあGv記録  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.02.23 (Tue)

リンク追加のお知らせ

どもども、めーくです。

リンク数件更新してみたのでよろしくお願いします┏○ペコリ


と、それだけじゃ寂しいからバトンやってみたので興味ある人はやってみてくださいw

ではでは(・∀・)ノシ

*レッドストーン*REDSTONE*RS*赤石*バトン

Q1 何鯖在住ですか?または何鯖在住でしたか?
A1 紫鯖⇒現在は橙鯖へ移住
Q2 課金していますか?
A2 スフィアで一杯一杯です
Q3 RSで一番印象に残ったことはなんですか?
A3 やっぱり仲間との出会いかしら?
Q4 RSで一番楽しいまたは楽しかったことはなんですか?
A4 今はGvとソロで良品DROP以外しか…
Q5 はじめようと思ったきっかけはなんですか?
A5 ラグナロクオンラインに飽きて他ゲー探してる内に。
Q6 一番ほしい装備を一つ教えてください(妄想装備可)
A6 HPHP速度ジェノ(・∀・)
Q7 RSを始めてどれくらいですか?
A7 シフ実装直後だから・・・5年目?
Q8 自慢の装備はなんですか?
A8 WHP耳くらいしか・・・
Q9 GameOn(運営会社)をどう思いますか?
A9 みんな思ってる通りです^^
Q10 最後にRSについて一言お願いします
A10 あーかいいーしーあかいいしーつーみをおかしたものどものー♪
15:03  |  2006年~2010年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.02.20 (Sat)

こんちゃ~

こんばんわんわん、めーくですよ!

最近のサイクルがこんな感じ。

帰宅→TVでオリンピック結果を見る→( ゚д゚)ホゥホゥ…→( ゚д゚)…

( -д-)zzzZZZZ

そんなんでGv時間寝てます…申し訳ないorz

でも…コタツでネオチ、最高です(何w

さてRSRSw

今日も好調

相変わらずのゴm…( ゚д゚)!

辛子1回目w

ってわけでもなく、辛子一回目でなんか出たりw

一回目で満足させないで!w て気分でしたw

祝!Lv100

そして噂のバナナさんがLv100に到達!

もうおなかいっぱいなのー

おなかいっぱいなのー、もうごはんいらないのー。


神霊系のゴミ処分めんどくさくなりましたww

人の欠片!

ようやくマズナ秘密ミズナ秘密を卒業したので、デモン秘密いってみました!

同じPTの人が遠くで狩ってたみたいで、経験入らなくてもかけら頂きましたw

2連続出る・・・だと・・・

あ、いや・・・なんかすいませんでしたorz

ん・・・w

BISの所属してる煉獄ギルドでPV戦に行ってきました。

目標があるって言う事をやるのは好きです!

にしてもこのくだりどこかで見たような…

ギルドダンジョンだじぇw

俺はこんなギルドが好きらしいですwww


伸び悩み・・・

職構成がこんな感じなだけあって、点数伸び悩み…

勿体無かった部分が3箇所もあったので響いてますね(´・ω・`)

次回PV行く時はポイント稼いでお城攻めたいですね!

具体的に言うと、Gランク2はおいしいです(・∀・)b
10:53  |  2006年~2010年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.02.17 (Wed)

許可をもらえたので

前のGv結果みたいに日付区分にぶち込むって言うのじゃなくて

カテゴリ別にして載せていこうかなと。

制限Gvは3つほど掛け持ちをしているので、後二つからも許可がもしもらえれば

載せて行こうかなって思ってます。

必死なんで交戦中のSSが中々取れなくて集まりと結果だけって感じになってしまいますがw

お相手はナチュラルハイさん(`・ω・´)

あくああつまり

集まりです。中々良い集まりです!唯一言うとしたら知識さんが居なかったって所でしょうか・・・

ちなみに俺は再起動行っていて転送終了30秒前くらいの滑り込みセーフだったので
点数が見れませんでしたw

結果~

結果!

点数見れないので正確なのはわからないけど、だいぶ差開いちゃったカナ?@w@

タゲ合わせがとても巧かった印象ですねぇ…相手さんタゲをちょこちょこ変更しているのに
ちゃんとタゲ合って攻撃をしてる!チームプレイ凄かったですヾ(´ω`)ノ゙

また対戦よろしくお願いします┏○ぺこり
02:02  |  あくあGv記録  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.02.17 (Wed)

ひっそり増幅ひと段落

こんばんわ、めーくです

寝る前に更新にきましたヾ(*・ω・)ノ゙

たまにはまめに更新をしないとな・・・少なからず見てくれてる人がいるみたいですし。

まめにって言うけどだいぶ日が空いてたじゃんとか言わないで下さい(´・ω・`)

自分では早い更新のつもりなんですよ・・・w


ではRSRSヾ(・ω・)ノ゙

タイトル通りこっそりと増幅を進めていまして。
とりあえず今回で増幅が完了するって事でネタに(・ω・)

WHP耳
品はこの子。

元は効率5&4の複合だったので、計3回の増幅になりました。

最初の効率6が72%って乙っぷり・・・とりあえず再構成確定になって萎えましてw

増幅!

そして最後の増幅!!

運命はいかに・・・












97%!!!

97%だと( ゚д゚)!

健康素テイマでも1087も上がっちゃうみたいです。素敵!

後は再構成一回で…良い補正値引ければ良いなぁ( ´-`)トオイメ

とりあえず耳はこれで満足ですw

その後ヾ(*´ω`)ノ゙わーいって気分でモリ2ソロを1時間弱。

うにーくさん

所詮増幅で運使い果たした私に良品なんて来る訳も・・・

まっすぃーんがん

ってマシンガンΣ( д)゚ ゚

今は1億弱くらいの値段でしょうか?

貧乏人に逆戻りしためーくにはとても助かる品ですヾ(*・ω・)ノ゙


本日の教訓 その日の運はその日の内に(謎

ではこの辺で・・・(・∀・)ノシコ


おまけ
バナナさん
そろそろ愛用のバナナがLv100!
01:52  |  2006年~2010年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.02.12 (Fri)

んーむ

こんばんわんわん、最近やる気がありそうで無いめーくです。

ずっと更新しないのもどうかと思うけれども面白いネタも無い。

昔の記事自分で読み返してみると、フレークギルドに所属してた時は面白い人に囲まれていたなあと。

あんな日々に戻りたいとか思いましたw

今は今でまた違う楽しさがあるんですけどね。

さてRSRSヾ(・ω・)ノ゙

こんなんばっかし
最近U一覧。
今日のゆに~く
ちょっと前のU一覧

良い品落ちませんよ!10n品で生活中(´・ω・)=3

ギルドダンジョンだじぇw
だいぶ前のSS、Gで行った「ギルドダンジョンB1」の図。
ポタは要らないっすよ(・∀・)w

後はGv結果くらいしかないというダメSSっぷり。

でもGにネタとして出していいか聞いてないのでまだ出すのやめておきます(・ω・)

とりあえずここまで!後で編集したりしなかったりですw

(。・ω・)ノシシシシシ
21:17  |  2006年~2010年  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2010.02.08 (Mon)

ギルドダンジョン

(・ω・)ノこんちゃ~、久々に更新しにきましたよう

先日ギルドダンジョンB2に行ってきたので画像ペタペタしたいと思います(ノ゙)・ω・(ヾ)

画像イッパイなので見たい人は追記へどうじょ((((っ・∀・)っ
20:35  |  2006年~2010年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 

