--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.26 (Fri)

亀更新だけど怒らないで欲しいんだ…イツモノことだから。

(・ω・)ノ こんばんちゃ。久しぶりのめーくです。

SS溜まりすぎ&日付過ぎすぎてGv結果と内容がそれほど覚えてない子w

覚えてる範囲で更新しておきました・・・

さてRSRS((((っ・ω・)っ

といってもそれほど普通のネタはなくw

たまったU品です

とりあえずソロ結果のU品~。サンの方もトランでソロし始めました。

めーく側の方がUで埋まってますけど結局ゴミばかりw

そんなめーくとは違ってサンたんのほうは!!!

良品な杖

素敵杖を2本も拾うと言う。

36%なのはアレですが、再構成があるから売れそうかな?

複合の方はおいしく使わせてもらってますw

代行の方も、サンとめーく両方かけら48個と後少しな段階で止まっています。

代行先が居ればサクっと集めて行くんですが・・・ねw


そして久々に言われた

久々に言われたぜよ

ブログ見られてます^q^

更新不定期だしー。ギルメンだしー。最近毎日カウンター15前後あるけど更新しなくてごめんなさい><

ネタ(U品とか良品とかGvとか)溜まり次第また更新に来ますw

ではではー( ・ω・)ノシコ
19:47  |  2006年~2010年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.03.26 (Fri)

3月23日

愛だくさん~

この日の集まり~。

DT1BIS2WIZ3ネク魔3アチャ2剣士2、偵察行ってる武道1wの15人です

愛だくさん~結果~

支援切れて引きたい時にBIS二人とも足止めされて崩されていく…

ディスペも相変わらずきつそうだったので、そこで終盤離されましたかね。

狙い目を付ければそろそろリベンジが出来そう…と個人では勝手に思ってますw

☆愛∞DA!くぅ~☆さん対戦ありがとうございました┏○ペコリ
19:39  |  ドリカムGv記録  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.03.26 (Fri)

3月19日

例によって集合SSまた取り忘れ…

そしてメンバー良く覚えてないというorz

フォックスさん~

フォックスさん人数もさることながら、個々の硬さも中々な印象…

フォックスさん対戦ありがとうございました┏○ペコリ
19:33  |  ドリカムGv記録  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.03.26 (Fri)

3月16日

だけどさん~

この日の集まり~。

DT2WIZ2BIS3天使2武道1アチャ1剣士1の12人です

だけどさんけっか~

結果~。最近ロースコア多いですなw

お互い範囲が痛くて牽制しつつ、それでもほぼ当たりっぱなしだったかな?

中々楽しいGvでしたヾ(*・ω・)ノ゙

だけど必ず前を向くさん対戦ありがとうございました┏○ペコリ
19:30  |  ドリカムGv記録  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.03.26 (Fri)

3月26日

例によって最初の集合SS取り忘れ…

覚えてる範囲でメンバー

DT2WIZ3BIS2天使2武道2アチャ2…くらいだったかな?

途中でPT解散するというバグが起きて一時中断してもらったり。

愛だくさん~

珍しくロースコアで決着w

やはり守りが堅いと崩すのが大変ですね。

☆愛∞DA!くぅ~☆さん対戦ありがとうございました┏○ペコリ
19:26  |  あくあGv記録  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.03.26 (Fri)

3月22日

どえむ。さん

この日の集まり~。

DT2WIZ2アチャ3武道2BIS2の10人PTです。

どえむ。さん結果

どえむ。さん今回はTOP剣士さんが居たので痛かったです・・・

知識PTの方でコル後一番上にDTさんがタゲられる用になっていたので

そこでどんどん失点しましたねぇ。

強豪さんと組む時は転送順が大事ですね…

そしてDTさん、2WIZアスヒで間に合わないので諦めましょう!w



どえむ。さん対戦ありがとうございました┏○ペコリ
19:22  |  あくあGv記録  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.03.26 (Fri)

3月18日

おまっちゃさん

この日の集まり~。

DT3WIZ2BIS2武道1アチャ3の11人ですね。

最近は火力が充実してきたように思えます。

その分BISWIZの人数が多くなるので失点しそうになる機会が増えておりますがw

おまっちゃさん結果

お抹茶もんぶらん♪さん対戦ありがとうございました┏○
19:15  |  あくあGv記録  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.03.16 (Tue)

再構成リベンジでござる

(・ω・)ノこんちゃ~。めーくですよぅ

本格的に花粉が飛び始めてもう・・・

死にそうな日々になりつつあります。

あまり鼻炎薬飲みすぎるとノド痛くなるし…(´・ω・`)

さてRSRS(っ・ω・)っ


先日再構成させて頂いた人にリベンジをされてもらいまして・・・

再構成リベンジ!
こんな感じにリストが出てくるのです

ポチっと・・・

( ゚д゚)!!!!!

( ゚д゚)!

素敵頭の完成ヾ(*´ω`)ノ゙

!!━━(゚∀゚)━━!!

無事リベンジ成功ヾ(*´ω`)ノ゙

2回目で出来るのは運がいい方なのかしら?

また失敗だったら申し訳なさ過ぎて代行ヤメようかと思いますけどw

リベンジ成功ありがとうございました┏○

代行が一つ終わったので、予約受付しまっす!

代行専用シフ(サン・ムーン)と、赤石集まったら代行するテイマ(めーく)

の2キャラでやりますので、耳お願いしまっす(・ω・)b

代金は、費用+50Mです。

ではではまたー(・ω・)ノシ
16:22  |  2006年~2010年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.03.16 (Tue)

3月15日~

こんちゃわ~。アクアでGvがありましたので結果を貼り貼りと・・・

3月15日Gv

この日の集まり~。

アチャ4DT1WIZ2BIS2天使1武道2(SSだと武道1ですが)の12人でしたかね?

3月15日Gv結果

結果は勝利出来ました…が、やはり課題が見えますね~

らびあんさん武道3人いたので足止めとKOがいたいいたい…

二人に払いと3連KOやられたら大変ですw

レクワームもあったのでそこで少しずつ失点してしまいましたね。

やはりレク魔さんが一人居ると得点チャンスが増えるのでアクアにも欲しい所ですが

人数的に難しい現状です(´・ω・`)

La_vie_en_roseさん対戦ありがとうございました┏○ペコリ
16:08  |  あくあGv記録  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.03.15 (Mon)

3月14日

こんにちわんわん、めーくでございまして(ノ゙)・ω・(ヾ)

更新よろしく~ってすべすべ言って来る人に言われたのでさっくりとしておきますw

愛ダク戦

この日の集まり~、20人だったみたいです。

相変わらずトントンは多めでよろしいです(´ω`)

愛ダク戦結果

結果はこちらで、久々に負けましたねぇ(´・ω・`)

愛だくさんは15人だったとの事。

-----ここから個人的感想です----

トントンは愛だくさんの天使陣とレク魔二人のコンボが合わさっていた時に失点、

愛だくさんもほとんど同じ時に失点だったのかな?

にしても愛だくさんのディスペが半端無かったです(;´д`)

天使さん3名だったかな?それはもう吸われる吸われる…

まだまだディス天使の需要は捨てたもんじゃないと判ったので自分としては嬉しいですw

ワームも中盤辺りに出しすぎましたね、噛まれっぱなしでしたw

後はぶつかっている時間が長かったと反省会で出てましたね。

ほぼ30分戦闘でしたし(`・ω´・;)

自分が引いてコルしようとしても後ろから天使二人+ランサ付いてくるし(`・ω´・;)w

ぶつかりっぱなしだったので誰にタゲを合わせるかの指示もあまり出来ないのもあったり
(ワーム注意とか支援切れ指示で手一杯だったのかも)
1PTに2WIZみたいだったので中々崩せないのもありましたね。

まだまだあるけどほんとに長くなるのでこの辺でw

やっぱり戦力と実力が同じくらいのGvは楽しかったですヾ(*・ω・)ノ゙

見直す点多々あるので、是非リベンジ戦を・・・(`・ω・´)



☆愛∞DA!くぅ~☆さん対戦ありがとうございました┏○ペコリ
14:50  |  ㌧㌧Gv記録  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.03.10 (Wed)

3月7日

前々からブログに載せるの承諾されていたのですが

やる気中々機会が無かったので本日初記録です(`・ω・´)

3月7日

集まりはこちら~。

何人だこれ?www

火力6WIZ5天使&BIS6リトル2ネクマ1武道1の21人?

3月7日結果~

相手さん1PTちょっとだったみたいで・・・こちらGMの失点が光っていますw

おめでとう凪!w

Dontbeafraiddeathさん対戦ありがとうございました┏○ペコリ
16:56  |  ㌧㌧Gv記録  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2010.03.10 (Wed)

3月8日

( ・∀・)ノ久々アクア更新!

3月8日

この日の集まり~。

アチャ2DT1WIZ3BIS3武道1ネクマ2の12人ですね。

3月8日けっか

相手さんまだ成長段階中なので100台前半の方や中盤の方が多かったですね…

リトルさんやDT・剣士・WIZ・BIS・など職は揃っていたので完成したら中々強くなりそうです

‡DragonKing‡さん対戦ありがとうございました┏○ペコリ
16:46  |  あくあGv記録  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.03.10 (Wed)

3月9日

またまたドリカムです。えぇまとめて更新です。

こまめに更新なんて出来ませぬw

更新するだけ許して_no

3月9日

さてこの日の集まり~。

アチャ3剣士1DT1WIZ2BIS3ネクマ2武道1天使1で14人ですね。

火力が多い分WIZ2でもやはり大変そうで・・・毎回助かります><

3月9日結果~

結果~。結構点差開かれてしまいましたね。

引く時に1PTが引いてコルしてPT抜け⇒もう1PTをコルと言う感じになってしまうので

1PTだけで相手に衝突してる場面で徐々に点差を離されてしまってるんですかね。

足止め等があると思いますがやはり2PT同時に引けるのが理想ですかね・・・

☆愛∞DA!くぅ~☆さん対戦ありがとうございました┏○ペコリ
16:40  |  ドリカムGv記録  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.03.10 (Wed)

3月5日

ドリカムは週3でGvがあるので記事がすぐ溜まっていくと思います。

自分が毎回出て行ければですがw

3月5日ドリカムー

本日の集まり~

火力4DT1ネクマ3武道2WIZ2天使1の13人ですね。BIS無しバッチコーイ!

初LA頂きましたヾ(*・ω・)ノ゙

初LA頂きました!初LAを取れたのは初めてかもしれない…(・∀・)b

範囲が・・・

注:火雨と氷雨のグラをサマナのスキルに変えていますw泡泡w

雨のままよりは見やすいのですが、やはり見難いというw

また変えるのもメンドウだし全然見えないわけじゃないのでこのままですw

で、見て欲しいのはそこではなくて黄ダメ。50-70ダメ出ています。

BIS無しだったのもあるのですが、相手が氷雨じゃなくて火雨だったとの事。

このご時世DTと氷雨が主流なので水抵抗完備な人は居ると思いますが、

水抵抗+火抵抗完備な人はごくわずかだと思います。

そんな自分も水抵抗だけな人です。

今だと↑の理由を付いて。火雨型アチャな人がGvに居たら、すごい脅威になれるんじゃないのかと思わされたGvでした。

3月5日勝利~

結果的には勝ちましたが、相手に目立った物理さんが一人でも加われば確実に完封されていましたね。

★SOS団★さん対戦ありがとうございました┏○ペコリ
16:22  |  ドリカムGv記録  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.03.10 (Wed)

久々のGvじゃないにっきー

(・ω・)ノこんちゃ。めーくです。

久しぶりにGvじゃない普通の奴を…

前にも書こうと思ったんですけどね…3回くらい落ちて記事消されてやる気なくなりましてw

今回はコピーしながら確実にw

ではRSRS(っ・ω・)っ

ニムラスだと

秘密の募集中に狩ってたらこんなものがポロリと!

即売りだと

使うキャラも居ないので売り売り。安かったのかなぁ・・・すぐ売れましたヾ(・ω・)ノ゙

U品はこんな感じ
ラクリスなんたらかんたら

Uもまぁチマチマ出たり…この杖は果たして使えるのだろうかw

初めての代行

シフの方がメインクエ終わったのでついに初代行をしてみました!

Gvで一緒にやっている人の一品です。比率2にして欲しいとのことで…





初成功とはいかず(´・ω:;.:.;:.:.;....

_| ̄|○

次回も予約されてるので次回こそは…

そしてももうシフがかけら30個&テイマの方で再構成持っているので時間があった時にでも

リベンジしたいと思います(`・ω・´)


ではではまた(。・ω・)ノシコ
16:00  |  2006年~2010年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.03.10 (Wed)

いつだっけ・・・多分2月末か3月頭w

こんちゃ~。めーくですよ~。

もうだいぶ前にあったGvですが、結果はりはりしておきたいと思いマス。

放置は良くないけど、結果も載せないでそのまま進むのはもっとダメですもんね!w

えろりーな♪戦
えろりーな♪戦結果

どんなGvだったっけ…w

数は同じくらいだったけど点差を見ると精鋭火力で支援豊富だったのかな・・・?

えろりーな♪さん対戦ありがとうございました┏○ペコリ
15:47  |  ドリカムGv記録  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.03.04 (Thu)

ドリカムもー

( ・∀・)ノ こんちゃ~、めーくですの

ドリカム(200制限)の方にもキャラを所属させております。

自キャラで唯一火力キャラ(アチャ)でGvさせて頂いてる所です。

この日はNatural⇔HighさんとのGvでしたんアクア後にまた対戦だったかな?逆かな?w

とりあえず個人的には連戦ですw

ドリカム集まりー

あつまりはこんな感じ、例によって最初のSSは取り忘れておりますw

職構成(人数)はアクアと反対な感じの 火力>支援妨害 と言う所でしょうか?

やはり例によってアチャが火力なギルドですw

ドリカム結果~

結果~。点は取れても火力の方が豊富なのでアスヒ、支援等が滞る時が多々…

先に崩されてしまうので押す方にいけませんでしたね…

課題がアクアと正反対なのでまた違うGvになるから楽しませてもらってますw

Natural⇔Highさん対戦有難う御座いました┏○ペコリ
11:48  |  ドリカムGv記録  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.03.04 (Thu)

(・ω・)ノこんにちは~、めーくですよ

ネタと言うかSSはまぁまぁ溜まっていたけれど、加工やら更新やらする時間が無く…

0時発の秘密やらそんな時間はあるんですけどもねw

個人日記的なブログを持ってる人なら判ると思いますが…

SS加工と文を作るのめんどくささが

さてRSRS(・∀・)b

っと、アクアGv記録場でした!w

ユートピア戦(あくあ

最近集合SSを良く忘れるんです(´・ω:;.:.;:.:.;....

相手さんもこちらも2PTほどだったかな?

対戦していた感じだと、どちらも人数構成が 支援妨害>火力

と、同じ感じですがコチラの火力がアチャ、相手さんが剣士と言う事で

タゲが合わさるとアスヒ間に合いませんヾ(*´ω`)ノ゙

こちらPTはHPギリギリまでは削る事が出来るけどコル&アスヒが巧く得点する事も出来ず

完封負けになっちゃいました(´・ω・`)

ユートピアさん対戦有難う御座いました┏○ペコリ



(-ω-)めーくが勝手に思ってること

アクアの人数が頑張っても2PTな現状で、主力がアチャ&DTなので
上位のギルドさんから点を取る(せめて勝負が出来るくらい)には

1、剣士さんを加入(入れ替えでも可)で瞬発力を上げる。
2、武道さんを加入でこちらの火力(アチャ)の範囲内に相手を留める or KOでアスヒを滞らせる。
3、アチャさん加入(入れ替えではなく)で火力を上げる。
4、天使さん加入で追いと引きの効率を上げる。

他にもありそうですけどとりあえず4つほど…

新規加入者が増えるとその分PT構成も考えなければいけないですが、それは加入者が出た時にでも考える事にしてw

まぁ自分が上位Gに入って戦うより下位Gの方に入って戦う方が色々戦略練れて楽しいんですけどねw

フルボッコとかはやる気出ませんけどw

結果のみSSなのにだらだらと書きましたが、まぁ良しとしてください…w

ではでは、皆さん楽しいGvを( ・∀・)ノシ
11:38  |  あくあGv記録  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 

