--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.04.30 (Fri)

4月も終わりでGWへ…

もう4月も終わりですねえ…

今年ももう5ヶ月過ぎたのかと、月日が経つのが早いと感じる2○歳のめーくです(・∀・)w

うにーくうにーく!

久々にからし25回使ったわ…そのお陰で疲れてあとはチマチマ程度ですがw

とりあえず北極星とやらがおいしいらしい!でも値下がってる!早く売らないとw



懲りずにまたインフィニ強化作戦をしてみました。

あっきぃがダガーくれたから!!!サン用にダガー3にするんだ!

作るんだ!
つ、作るんだ!
よしこい!
orz

をいなんだこれw

アップ使って1→1→2→1って…もうルインで我慢してくださいサン・ムーン様w



こうなったら増幅で勝つしかないと思い立っためーくさん。

インフィニで負け続けたからそろそろ勝てるだろうという思い込み!w

からし25回で追い込みかけたお陰で欠片も50個溜まったのでそれもありますw


増幅で勝つしかないな

品はこの子。サンが出した一番の良品様に手を加えるんですね。

たまちゃんが愛用中だから良い数値頼みますよ┏○ペコペコ

せいや!



さんきゅー( ゚д゚)、

ダメオンGold徴収期間ですよねさんきゅー( ゚д゚)

そんなオチいらないから_no
09:30  |  2006年~2010年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.04.30 (Fri)

4月26日・29日

アクアでのGvが一番不安定(人数的に)でございまして・・・w

フォックス戦

この日の集まりー。
弓1(2?)の範囲2名。支援、妨害陣はご覧のとおりw
フォックス戦結果

結果ー。なんとか一人倒せたって感じでしたかね。

範囲さんが来てくれるのは凄く有難いです!が、単体火力が一人だとやはり点を取るのは難しいですかね・・・

アクアにはレク0人・妨害さんも来てくれてますが、やはり武道の足止め&生命力は脅威なので

その2職が居ないと中々アスヒを止めるのは難しそうです…

その2職+火力が少ない=中々得点が出来ずにじりじりとこちらが減らされて(´・ω・`)アウーってなる感じですね。

とりあえず、久々の脱1PTだったので個人的には楽しいGvでしたヾ(・ω・)ノ゙


フォックスさん対戦ありがとうございました┏○ペコリ


ドリカムvsアクア実現!結果は追記へ・・・
09:16  |  あくあGv記録  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.04.30 (Fri)

4月27日

あいも変わらず集合SSとり忘れですがご勘弁を…

だけど戦結果

結果~、大差付きましたねw

この日はBIS1WIZ1の火力わんさか2PTだったので、守りが薄すぎましたねw

いつもの支援陣だったらもう少しマシな勝負が出来たかも知れない…


だけど必ず前を向くさん対戦ありがとうございました┏○ペコリ

今週はドリカムでは1回しか出ませんでしたね。GW期間Gvやるかどうかわからないけどなるべく出たいと思います…
09:03  |  ドリカムGv記録  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.04.23 (Fri)

おひさしぶりなめーくです(・ω・)ノ

新職、インフィニ武器、新MAP、秘密etc...

色々実装されましたねーヾ(・ω・)ノ゙

でも橙だけPTリストバグとかで…

そのお陰でギルドダンジョンが高確率で落ちますw

コスミック無くても高確率で落ちますw

来週のメンテまで欠片系がずっと値上がる予感がしますww

ポタ出しで出たU

ポタ出しちゅーにでたU3つのみ。

中部は中々Uが落ちないんですが・・・その内ポロポロ出ると信じましょうか。

ぽてち!ちょこ!

それでも毎日秘密は通っております。

こーゆー誤爆は和むので大歓迎ですヾ(*´ω`*)ノ゙

んでインフィニ武器が実装されて、Gv記事の方では弓を作っためーくですが

無制限でやってるBISにもインフィニ武器欲しいよ!ってことで作成してみました!

1
2
3
4
5

はい、途中からヤケですねw

結局2億くらい+神秘=Lv2になりました。

Lv4↑は買った方が安いな、と言うことが分かったのでいいやw


金返せお…(´・ω・`)ノシコ
20:05  |  2006年~2010年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.04.23 (Fri)

4月20・22日

Lv210制限G Aqea_vitaeではLv210までの全職募集中です!

入ってみたいなーと言う方は、ここのブログにコメントか、GMの ㈱しじみ か、私 魂の欠片

まで耳をお願いします。魂の欠片はほぼGv時間しかinして無いのでコメントを残してくれた方が確実ですw

なんで募集かと言うと・・・↓

20日はユートピアさんと

アクアvsユート

22日はブリュンヒルトさんと

アクアvsブリュン

ブリュンさんの方はほぼ遊びGvだったので気にしない方向で行きたいですが・・・

アクアは最近1PT~1PT未満の集まりが多いのでなんともなら無い現状です(´・ω・`)

何も言わずに急に来なくなった人が1PT分くらい居る。

それが1週間位経つのでしばらくは来ないんだろうと自分では思ってます。

そこで募集と言う形です(・ω・)

加入者ほんとにお待ちしております(m´・ω・`)m
19:16  |  あくあGv記録  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.04.23 (Fri)

4月16・20・21日

まず一言。

Dreamus_come_trueでは武道さん、BISさん募集中です!

特に武道さんを心待ちにしております…w

ではGv戦績の方へ…

すっかり週1ペースになりましたが、更新はしていきますよっと!

ドリカムvsアンニュイ

16日。集まりはこんな感じー。ドリカムの集まりも1PT~2PTと

中々安定しないので必ず来るメンバーがこの日は来てくれたと言うメンバーでしょうか

ドリカムvsアンニュイ結果ー

1PT+悪魔でしたが、人数差もあって得点できずー。

アンニュイさん対戦ありがとうございました┏○ペコリ

次のGvは追記へ・・・
18:47  |  ドリカムGv記録  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.04.16 (Fri)

久しぶりに普通の日記…

(。・ω・)ノ こんちゃわー。めーくとすべたんとたまちゃんとほーちゃんですw

Gv以外は最近それほど動いては・・・

まぁ毎日の秘密(めーく・ほーちゃん・サン)は行っておりますけども。

U品でございましてー

なのでU品もそれほど無く。まぁ一杯あってもゴミonlyですがw

そしてめーくもLv580超えたので、モリから脱出して

ソロ狩場をトラン中部に移しました!

初U!

中部での初U~♪ヾ(´ω`)ノ゙♪

ゴミ加減の質は少し上がりましたw


インフィニティ装備実装もあるので、ゴミUも少しは価値が出る!

でも所詮ゴミ。またフォムガ出ないかななんか億品がポロっと出ないかしらんw

久々のGv記録じゃない日記ですが、こんな感じで余生を生きております(違

億品良品出たらまた更新に来るから待っててね!(・ω・)ノシコ















それじゃ永久に更新されないんじゃ?とか言っちゃダメだからね!w
16:40  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.04.16 (Fri)

4月13日

最後にドリカムでのGvを貼り貼りとしまふー

ドリカムvsゆーと

火力、支援共にまずまずの集まりでしょうか。

範囲と武道が0ですが・・・

ドリカムvsゆーと結果ー

なんとか落とせそうな人を落とせた、と言う所ですね。

やはり足止めが居ないとぎりぎりの所でコルや移動スキルで逃げられるので

あと一歩で引かれてしまいますね。

範囲が0なのも痛いです。抵抗必須な時代ですが、火力職やWIZで抵抗完備じゃない人も

数人は紛れているので、範囲が一人でも居れば抵抗無い人が近づけない=戦力が少し減って楽になる

と言うのも大きなメリットですね。もちろんがりがりと削れるのも大きな魅力です


ユートピアさん対戦ありがとうございました┏○ペコリ
16:31  |  ドリカムGv記録  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.04.16 (Fri)

4月12・15日

週1くらい更新になっているので、記事分けて載せるのもめんd(ry

と、いうことで2回分を貼り貼りとw

アクアvsえたなる

まずは12日の集まりですの

いつもの集まりって感じですかね。フルメン集まった試しが無いので

このくらいがアクアの最高の集まりだと思います。

ごろんごろん

で、こんな感じw

アクアvsえたなる結果ー

神剣士二人にやられた。と言う印象でしょうか

武道が0だったので居れば少しは失点減らせたのかな・・・

EternalForceさん対戦ありがとうございました┏○ペコリ

15日のGvは追記へ・・・
16:17  |  あくあGv記録  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.04.16 (Fri)

4月11日

久しぶりにトントンでGvありましたよんヾ(・ω・)ノ゙

いや、前回もあったんですがGvというよりかはお遊びGvだったので載せなかっただけですが…

おまけ程度に見られてる模様w

Gv前の光景。おまけ程度に見られていますがこれからもお願いしますw

全力で否定します^-^

・・・。気に入ってないから!ヾ(`д´)ノ゙

ペンペンもそっちのが良いとか_no

まぁ実際サン・ムーンでGvやら狩りやらやってない毎日ですけどw

結果ー

おっと、Gv記事でしたw

集合SS忘れたのでMAPですがご了承ください(。-ω-)

相手さん1PT(5人?)だったのでこんな感じに。

£暗殺一家£さん対戦ありがとうございました┏○ペコリ
16:05  |  ㌧㌧Gv記録  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.04.11 (Sun)

4月8日

アクアでも1回だけGvありまして!

アクアvsだけど戦

この日の集まりー

むぅ・・・いっぱいだけど範囲が0人ですね。

アクアvsだけど戦結果ー

点取れず><

失点は最小限に抑えれたと思いますが、中々やわい人が居なかったみたいで・・・

範囲の有無=相手の状況判断低下(プチパニック状態?w)

と言うのが最近はとても大切ですね、強い範囲さんはそのまま倒してくれたりもしますが(´ω`)b

だけど必ず前を向くさん対戦ありがとうございました┏○ペコリ
10:15  |  あくあGv記録  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.04.11 (Sun)

4月5日・6日・9日

はい、ドリカムばっかりGv出たので

記事まとめでの投稿にしてみようかなと・・・

ドリカムvsラビアン戦

4月5日の集まりー

いつもの集まり!最近はBISさんも1PTに1人は居るようになったので

少し安心ですねー

ドリカムvsラビアン戦結果

ぶつかりっぱなしの戦いで、BISさんが最後物資無くて泣いていましたw

La_vie_an_roseさん対戦ありがとうございました┏○ペコリ

続きは追記を押してお願いします…
10:05  |  ドリカムGv記録  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.04.03 (Sat)

4月2日

ハイ、ドリカムGvありましたん

久々にドリカムGv出たような気がするんだ…

アンニュイ戦~

この日の集まり~

BIS1天使1DT1剣士1アチャ4ネク魔2武道2の2PTでござる

この人数でWIZ1BIS1はツラいね…

アンニュイ戦結果~

大差付いてしまいましたねぇ

火力陣は申し分ないけども支援陣が薄く・・・少し前のドリカムに戻ってしまった様な構成だったので

ガツガツ倒されました(4回くらい死んだw)

やはり支援陣が厚くなれればドリカムも強くなりそうですが…難しいトコですね(´・ω・`)


アンニュイさん対戦ありがとうございました┏○ペコリ
15:41  |  ドリカムGv記録  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.04.03 (Sat)

おっと忘れてました

アクアに紋章付きました!

Lv加工してないけどまぁいいやw

アクアに紋章付きました!

アクア+ハート+やっぱ水色=Glv47

Glv低いのがバレました!w

これからもアクアをよろしくお願いししますと言う事で~(´ω`)ノシ
15:33  |  あくあGv記録  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.04.03 (Sat)

4月1日

もうね、集合SS取り忘れるのをどうにかしてくださいと。w

結果だけはSS取る癖が付いてるけど・・・両方忘れるよりはいっかヾ(*・ω・)ノ゙

この日の集まりは~

天使2BIS1アチャ2WIZ2だったかな?1PT範囲無しだったのは覚えてます・ω・

ちぇり~戦~

1PTで収まってくれたからショートコルが効く効く(・ω・)b

こちら失点してから、失点した人だけが狙われっぱなしだから

ある意味アスヒもしやすく助かりましたw


CherryBoyさん対戦ありがとうございました┏○ペコリ
15:30  |  あくあGv記録  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.04.03 (Sat)

3月29日

ブリュンとの対戦がありました。

それでもいつもと変わらず集合SS取り忘れるめーくです(`・ω・´)b

いあ、うん、ダメですよねw

BIS3?天使1WIZ2アチャ2DT1武道2…絶対なんか抜けてるけどこんな人数だったと思いますw

火力がアチャ二人なのと、火力PTの方にWIZ二人で行っていたのでチョコチョコっと点数取られてしまい

ブリュン戦~

アクア0点(´・ω・`)

支援が厚いGさんにはもう少し火力陣が欲しい…

火力陣が増えてるとその分支援陣も増えて欲しいですけどねw


ζブリュンヒルトζさん対戦ありがとうございました┏○ペコリ
15:25  |  あくあGv記録  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 

