--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.17 (Mon)

SSありすぎて疲れる

ひっさしぶりすぎる更新なのでSS一杯です。

(・ω・)ノこんちゃ、めーくです

追記の方にぶち込んで行くので見ていただければ幸い…(*´ω`*)

5月前期U

今日までに出たUはこんな感じ~。

タートがBISの秘密中に出たのでびっくりしますたΣ(д)゚ ゚

おっきいのはそれくらいですね、ゴミ一杯分解一杯w

コスミックパワー1

後コスミックをサービスポイントのあまりで買ってみたので相方さんと一緒に遊びにヾ(・ω・)ノ゙

1回目SS取り忘れたけど神秘72個・タティリス49個スタートです

コスミックパワー2

クリアした後のかけら。最初のSSだけで丸わかりですがw

神秘、タティリス共に1回のクリアで約70個ほど出してくれます

階層を替えてみてもそれほど変動は無い感じです。

後はイディアに話して沸くモンスの違いくらいですね・・・

長くなりそうなのでそろそろ追記!
20:03  |  2006年~2010年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.05.17 (Mon)

5月9・16日

トントンも更新こうs(ry

トントンvsSOS

9日の集まり~。相変わらずもっさり居るな・・・w

トントンvsSOS結果

★SOS団★さん対戦ありがとうございました┏○ペコリ

トントンvsぴんたば

16日の集まりー。相変わらずもss(ry

トントンvsぴんたば結果

元喫茶のあの人が頑張ってた、うん、後は終始追ってた。w

Dontbeafraiddeathさん対戦ありがとうございました┏○ペコリ
19:49  |  ㌧㌧Gv記録  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2010.05.17 (Mon)

5月6・10・13日

アクアでも更新更新!

アクアvsアンニュイ

6日の集まりー。BISWIZはとっても豊富です。

火力がとっても不足です。w

アクアvsアンニュイ結果

結果ー。点が取れたから良かった…と言う事にしておきましょうかw

アンニュイさん対戦ありがとうございました┏○ペコリ

続きは追記へ(・ω・)b
19:39  |  あくあGv記録  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.05.17 (Mon)

4月30日・5月11・14日

しばらく更新してなかったので各GのGv一気更新です…

ドリカムvs絆

4月30日の集まりー。中々良い集まりでございまし!

ドリカムvs絆結果

結果ー。BISの覚醒反射のみの失点w

絆さんも大幅強化するみたいだし最後のGvになりそうな予感…

†つながりと絆†さん対戦ありがとうございました┏○ペコリ

続きは追記へどーじょ(・ω・)
19:09  |  ドリカムGv記録  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 

