--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.06.05 (Sun)

色々ありました

お久しぶりですこんにちは。

久しぶりにブログ更新をしよっかなーと思いつき更新してる所でございます

実は去年の9月頃から宮城県の方にお引越しをしていました。
震災があって、今は実家の千葉の方に住んでおります。

一緒に住んでいた人が震災で亡くなってしまって、未だに色々と忙しいですが・・・。

一応この場を借りて。闇夜のメンバーさん申し訳ない。
でも、休止と言う形を取ってくれてほんとにありがとう。

リアルの方も早く落ち着けると良いなあ。

とりあえず赤石のお話へw



5月半ばから狩り復帰しまして、課金もちょいちょいやり始めました。

1年以上ぶりのソロやら秘密やらなのでやっぱり楽しいですなw

とりあえずSSをドーン
トランのU

まずはトランのU品。

収容所のU

こっちは収容所のU品。
バタ!

これは狩り復帰した日に出たw
これでたまってた運使い果たしたのか分解Uばっかりですww

運比率Lv1骨首もトランで拾ったので、せっかくなので増幅してみたり。

増幅ー
増幅ー2


1/2引けずw


にしても収容所良いですな。良品未だに出ないけど10n品とRSかけらがぼろぼろとヾ(*・ω・)ノ゙

自分はトランの方が良品の相性は良いみたいだから、収容所でかけら溜まったらトランに行くようにしてますw


Gvの方も相変わらず。トントンと最近つながりに入れてもらいました。

魂の欠片時代につながりには在籍させてもらってたから覚えててくれる人も居て少し嬉しかったデスw

現在の状況はこんな所ですかな。

また落ち着いてきたら更新したいと思うのでよろしくお願いしますヾ(*・ω・)ノ゙

ではでは~ノシ
15:09  |  2011年~2013年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 

