--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.08.20 (Sat)

何回開ければ良いんでしょう?

こんちくわー。めーくです

例によってロトボ開封ですw

もう半分諦めモードで開けてますがww

ロットー
ボックスー
ゴミ箱ー♪




ま、まだまだぁ!!





なんで
ゴミしか
出ないのよ


■?都市伝説じゃないんですかね^q^

こんだけ開けて、すごロトまだ一周出来てませんw

が、頑張るんだからね!
13:45  |  2011年~2013年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.08.20 (Sat)

8月14日

こんちくわー、サンですよん

お盆もあけてまたいつもの毎日に戻りましたね。

普通な日々が幸せだにゃーと感じるこの頃。

でもロトボの中身は普通はいやよ! いや、普通でもいいかw

ゴミばっかりカンベンですorz

さて、先日のGv。大人達の晩餐会様とのGvです

晩餐会戦集まり

集まりはこんな感じ。例によって何名か落ちたかな?

相手様も火力1だったので・・・

晩餐会戦結果

トントンらしくない完封勝ち!

大人達の晩餐会様対戦ありでしたー┏○
13:42  |  ㌧㌧Gv記録  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.08.13 (Sat)

こっちも載せとかないと!

忘れてたのでさくっと!

下の記事の前に開けた奴デス。これはシフで開けた。

ロトボ1

ロトボ2

ロトボ3

チケも乙

■?鏡?ナニソレオイシイノ?^q^
01:01  |  2011年~2013年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.08.13 (Sat)

野菜の隣で・・・///

こんちくわ!めーくとか言う人ですよ!

お盆に入って、何かと( ゚д゚)ヒマーになってしまったので・・・

パチ屋かRSかどっちかの毎日か?w

夕方過ぎジャグおいしいです^q^


そんで勝ったお金で・・・

野菜の

ロト購入^^

露店放置な野菜の隣で開けてやりたいと思います。運吸い取りながら。

隣で

野菜の運はこんなもんかー!

メシウマ^q^q^q^

こんなもんだ~^q^




すごロトあるからめげずに開けて行きたいと思います・・・w

(´・ω・)ノシ
00:54  |  2011年~2013年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.08.13 (Sat)

こまめに更新しないと怠ける・・・

こんちくわ!今日はサン・ムーンです(ぁ

つい先ほどのGv結果を貼り貼りと。

1週間とか更新あけるともう、やる気が無くなっていくのがわかるのでさくっとw

トン12日集まり

集まりー。何名か落ちました。

もう直す気配も無いから各自で対策してくしかないですねー。

落ちないようになるまで繰り返すのが必須になるから、Gv30分前くらいから準備して行きたい所…

ギリギリinとか連続Gvだときついですけど仕方ない^^;


トン12日結果

とりあえず勝ち!

相手さん悪魔と武道が見当たらず…火力が多めだったので多少失点しましたね。

WhiteSnake様対戦ありでしたー!
00:50  |  ㌧㌧Gv記録  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.08.11 (Thu)

めしうまめしまず

こんちくわ!めーくですヾ(・ω・)ノ゙

何回やっても何回やっても何回やっても何回やっても出来ませんw

何回やっても
何回やっても!
何回やっても!!

SS取ってないのも合わせると5回はやってるんじゃないでしょうか・・・
もう1個全異常再構成したいのにこれじゃ前に進めませんwww

でもこれは!
腰!
2回で成功
2回で成功w とりあえずこれで腰安定ですかねー。

まだ再構成したい物は2、3個あるので早くやっちゃいたいですね!
お金ないんだけどね!ww

求)再構成代行 出)萎えそうな心 耳よろ^^ノシ
22:58  |  2011年~2013年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.08.11 (Thu)

6月・7月・8月

こんちくわー。久々に更新しにきたよ!
SS一杯って程でも無いけど、加工とかアップとかでめんどくさいので少しずつ・・・

今日はトンのGv記録(出た分だけ)を載せときます!

長いので見たい人は追記で・・・

*日付またいでGv終了している日付もあります。ご了承ください。

01:10  |  ㌧㌧Gv記録  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 

