--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.09.18 (Sun)

初、剣士のステ晒し!

弱すぎて涙が止まらない状態ですが興味ある方はどうぞw

剣士ステ

健康多すぎな運無さすぎで涙目。再振りはしないと思うので
現状のままもう少し敏捷と運を稼いで行く予定。

ブレ込みで大体HP4500ほど。

油無し表記
油有り表記

パラ油時・無し時の表記。10等身しか無い状態ですが頑張ってますwww

当分は10等身だと思いマス。運と敏捷稼げてから考えるw



装備は載せるのが悲しいのでやめて起きますwww

次もし機会があれば出す予定・・・って事で。
00:22  |  剣士ステ晒し  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.09.18 (Sun)

9月14日・16日

ひとまず一挙更新はここまで

14日Gv↓

相手決まらず急遽300制限に殴りこみ

vs晴れたり曇ったり様集まり

悪魔無しで格上は・・・w

vs晴れたり曇ったり様結果

倒せそうで倒せない><


16日Gv↓

vs青鯖戦隊BlueⅢ様集まり
vs青鯖戦隊BlueⅢ様結果

晴れたり曇ったり様・青鯖戦隊BlueⅢ様Gvありでした┏○ぺこり
00:13  |  ㌧㌧Gv記録  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.09.18 (Sun)

9月9日・11日

9月9日Gv↓

vs裏御影=何sの性癖=様集まり
vs裏御影=何sの性癖=様結果

11日Gv↓

vsポニョ王国様集まり
vsポニョ王国様結果


裏御影=何sの性癖=様・ポニョ王国様Gvありでした┏○ぺこり
00:04  |  ㌧㌧Gv記録  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.09.17 (Sat)

9月4日・7日


9月4日Gv↓

vs~★星の在処★~様集まり
vs~★星の在処★~様結果

7日Gv↓

集まりSSなかったorz

vsTRAIN☆トレイン♪様結果


~★星の在処★~様・TRAIN☆トレイン♪様Gvありでした┏○ぺこり
23:57  |  ㌧㌧Gv記録  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.09.17 (Sat)

8月28日 9月2日

28日Gv↓

vs遊びにおいでよ^^b様集まり2
集まり画面大きすぎて2分割でww
vs遊びにおいでよ^^b様結果

9月2日Gv↓

vsフォックス様集まり
vsフォックス様結果

遊びにおいでよ^^b様・フォックス様Gvありでした┏○ぺこり
23:45  |  ㌧㌧Gv記録  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.09.17 (Sat)

8月21、24日

久々の更新ですこんちくわ(ノ゙)・ω・(ヾ)

さくさくと更新だけしていきまするー

21日のGv↓

vs楽市楽座様集まり
vs楽市楽座様結果

24日のGv↓

vs聖なる夜様集まり
vs聖なる夜様結果

楽市楽座様・聖なる夜様Gvありでした┏○ぺこり
23:35  |  ㌧㌧Gv記録  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 

