--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.11.27 (Sun)

やっぱり分けて、11月25日Gv

やっぱり分けて投稿!
こちらは25日のGvでございます。

どうもこんちくわ。めーくです

相手は大人達の晩餐会さん。
vs大人たちの晩餐会集まり

集まり。以前ならば中々バランスの良い集まり。

ただ今となってはネクロ0・・・どうなることやら



vs大人たちの晩餐会結果

結果。WIZ二人と天使がほぼ30分烈火されっぱなしだった模様。

はーしーがリアルで荒ぶってたらしいwww

なんとか終了数秒前に倒せて、無失点は抑えられました…

大人達の晩餐会さん、対戦ありがとうございました。歯応え無いGvですいませんでした(´・ω・`)
23:05  |  ㌧㌧Gv記録  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.11.27 (Sun)

11月23・25日

こんちくわ、めーくですよ。

早いものでもう今年も後一ヶ月ちょっと・・・

今年は色々とありましたが、凄く一年が早く感じました。
さくさん曰く歳らしいですw

さて、Gv結果はりはりw

vs1000のバイオリン集まり
23日の集まり。

相手はこのご時世200制限で頑張っている1000のバイオリンさん。

個人的に応援していますw200貫いて頑張れ(`・ω・´)

そして烈火のCTが無くなって烈火ゲー再来のお知らせ。ソープ嬢が居なかったら…

vs1000のバイオリン結果

結果。点数的には勝ちですが、気分は負けた気分って支援陣が言っていましたw

相手WIZ無しでこれですからね・・・ネクロ2か3居たみたいで、ほんとお互い烈火ゲーでした

1000のバイオリンさん対戦ありがとうございました~
23:00  |  ㌧㌧Gv記録  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.11.21 (Mon)

11/20日のGv

こんちくわ、めーくさんです

飽きないうちにちょいちょいと更新!

水鯖で同じ230制限Gのオーシャンズ11さんとの対決です


あつまりー
ちょっとSS取るの早すぎたけどこんな感じ。
後に薬・さくさんが来てBIS天3名に。

集まりは上々!と思ったら火力が自分だけでしたww

BIS天3人WIZ5人居るからそこまで失点はしないかなぁ?

んでもって結果。

けっかー

倒せませーんw

柚ちゃんが吸われすぎてブーンしてたw

途中でベッテルさん抜けでWIZ4に。

今回みたいな乙火力1人ヾ(*´ω`)ノ゙w

な時は同PTに武道、霊を混ぜて少しでもチャンスを増やした方が得点面だけ見れば良かったかも。

相手さん約2PT。剣士3弓1雨弓1だったから圧力もはんぱなかったですw

個人的には収穫ありつつ&楽しいGvでした!

オーシャンズ11さん対戦ありがとうございました~。
20:33  |  ㌧㌧Gv記録  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.11.20 (Sun)

念願の・・・!

こんちくわ、めーくでございます

最近はちょっと面白いWiiソフトを500円で購入して楽しんでおりますw

え、赤石?や、やってますよもちろん・・・

そんなわけで報告!

ついに!

ついに念願のT指をコピーする日がきますた(`・ω・´)

実は異次元も鏡も抽出もした事が無いめーくさん。ビギナーズラックって奴ですよね☆ミ

念願の!


34%なんてサクっと逝っちゃうよ行っちゃうよ☆










ハードゲットしそうでしない

サクッと☆ミ
あれ?w


すいません出直してきますwww

ビギナーズラックなんてもんは無かった(´・ω・`)ノシ
01:59  |  2011年~2013年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.11.15 (Tue)

11月

11月6日
6日結果

-----------------------------------------------

11日
11日結果

-----------------------------------------------

13日
13日結果


対戦してくださったギルドさんありがとうございました~
19:38  |  ㌧㌧Gv記録  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.11.15 (Tue)

こんちくわ

たまーには更新しておかないとダメですよねぇ

こんちくわ。めーくとか言う人です

最近は鏡のために地下通いキャラを頑張る毎日・・・

来週にはゲットー

ようやく-100になったので来週には出来そうです!

260手前くらいからずっとトランに篭ってる星君ですが、11月に出たドロップでも。


11月ドロップー

Uはゴミばっかだヾ(*´ω`)ノ゙

良水品とかはそこそこ出たりはしています。
バディとトラップはテイマで狩ってたら出てきた物ですw

次回はメシマズになるかメシウマになるかこうご期待?w
19:26  |  2011年~2013年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 

