--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.01.24 (Tue)

ゆーきやこんこん

こんちくわございまして。すべってるに反応してしまうすべたんです(・ω・)

まぁ詳細は言わなくて良いよな・・・w

関東でも雪がちらっと積もりましたねー。

朝の通勤25分ほどで着くはずなのですが、1時間半近くかかりましたw
途中で完全に交通止まってる状態で、Uターンしーの別の道から行くも止まってるwww
大体5分で車4,5台分進む感じ・・・( ゚д゚)ぬるぽ
途中で玉突きっぽい事故車も見かけました。パトカーさん来てました。
その横でスリップして色々と怖かったデスw
スタッドレスなんて誰も付けてない&自分も持ってない・・・(`・ω・´)
仕事より通勤が疲れる一日でしたw

さて赤石さんの方へw

物凄く久しぶりに核爆弾さんとGvがありまして。

全く見ないから情報皆無ですw
情報あっても作戦はガンガン行こうぜだったと思いマスw

20日集まり
集まり。火力ごり押しな感じの集まり。やっぱり霊が居ないトントンさん。
切実に募集中・・・

20日結果
そして結果。特に危なげなく終わったような…
やわい人がちらちらと失点してしまった感じ。

そして22日もGv・・・が

集まりのSSが無い!

自分にしては珍しく(?)取り忘れちゃった(´・ω・`)

集まりはほぼいつもの+WIZ5人居てやべー死ぬ気しなーいって感じでしたw


22日結果

結果。最後の最後に孤立して死ぬかと思ったけどなんとか自分は無死ですみましたw


核爆弾さん。緑鯖海賊団さん対戦ありがとうございました┏○ぺこり

どろっぷー

ちょこちょこ狩ってるよ!別に何も出ないよ!


こんなこともしてみたり

だからランディスさんにお願いするんだよ!(欠片2列半分→チケ61枚)

まぁまぁな成果?

まぁまぁな結果?指は出ませんでした(´・ω・`)ノシ
23:09  |  2011年~2013年  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2012.01.19 (Thu)

なんと言うことでしょう

こんちくわ!

サン・ムーンでふ(`・ω・´)

先週位からPCを購入して2PCを満喫しておりますヾ(´ω`)ノ゙

と言ってもメインで動かしてたのが1垢のみだから今の所それほど役にたたずw

まぁ今まで使ってたのがもう6,7年物のPCだったから快適さに感激しておりますw

まだまだ前のも現役でがっつり使ってますけどね(・ω・)

さてさて赤石

トントンでのGvですな、うん

集まり

集まりは良い感じヾ(*・ω・)ノ゙

妨害がいつもより少ない感じかな?

ほんで結果ー
結果

負けちゃった(´・ω・`)

相手さんは弓主体でSコルって言う今の王道的な感じ。

霊2も居て、Sコルにも霊にも慣れてない㌧㌧さん。無理ですたw

㌧㌧さんちもそろそろ霊の一人は欲しいなぁ・・・w

でも30分ぶつかりっぱで最後までみんな持ったのは頑張ったかと(`・ω・´)

引くのを知らない?そんな細かい事はいいんだよwww

~★星の在処★~様Gvありがとうございましたヾ(*・ω・)ノ゙


そんでちょこっと狩りでのドロップ。

ぼちぼち狩ってます

ほんとにちょっとw

でもNxが以外とポロポロとドロップするっぽいですね。

通産で5個位拾ってます。全部使えない物ですけどw

以外とNx出る!って言う報告( ・ω・)ノシ
23:39  |  2011年~2013年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.01.17 (Tue)

遅れながら

皆様あけましておめでとうございます。

だいぶ過ぎてるけど気にしないで今年も適当に更新していきます(`・ω・´)b

年が明けても相変わらずな毎日を送っておりまする。

仕事行って帰宅して赤石したり呑んだり…うん。平和(ノ゙)・ω・(ヾ)

皆さんは飲みすぎに気を付けましょう(`・ω・´)w

さてさて赤石、と言ってもGvのみですが(・ω・)

今年に入ってからのGv結果~

4日
6日
8日
11日
13日
15日

対戦してくれたG様方ありがとうございました!

全部のGv載せて行きたい気持ちはあるんだけど…

画像だけ貼り更新ってあまりしたくないのよねぇw


トンは相変わらず集まりにバラつきはあるけど、新しく火力さんが加入してくれたので

自分の負担は幾らか減った気がします(´ω`)

BIS天1が多い現状だけどネ(´・ω・`)

今年も㌧㌧をよろしくなり!


追記になんかあります(・∀・)
08:02  |  2011年~2013年  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)
 | HOME | 

