--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.08.28 (Wed)

おこなの?

こんちくわ!

25日に㌧㌧一家でうめもぐら倶楽部さんとGvがありました!


すぐブログUPしようと思っていたのですが・・・

ムービーメーカーさんがおこでアマレコでとった動画をファイル破損とか言って認識してくれない・・・

(メディアプレイヤーでは普通に見れる)

結局もう一度取り直してみたらちゃんとできました(´・ω・)=3


※BGMあり(SunSetSwish+ちょこっとギアス)画質HD720推奨



全体を動画で取ったものを加工して再度取っていた際に録画時間スタンプ消すのを忘れて

朝にGvやってるような感じになっていますが気にせず・・・w

相変わらずの鬼火力・・・霊術さんのスキルも高くてバタバタと落ちていく場面もありました

相手のシフさんが今回は投げなかったみたい?

思ったより自由に動けたので天使的には少し楽でした。万病連打疲れるんだお!

うめもぐら倶楽部さんGvありがとうございました!

ではでは(・ω・)ノシ
07:16  |  2011年~2013年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.08.24 (Sat)

あかんかった・・・

こんにちは!めーくです

23日に㌧㌧でGvがありました!


が、帰宅したのが23:30・・・

_(:3 」∠)_


結果は10000:5000位で負けたみたいです(´・ω・`)

出れなかったので動画も画像も無く・・・と思ったので

申し訳程度に今動かしてるキャラでも上げてみようかと( ˘ω˘)



サン・ムーン

ご存知(?)ブログ名にもなっているサン・ムーン氏。(平凡剣士)

1年以上眠っていたのですが、つい先日のGvでのこと

「今日火力0じゃね?やばくね?」

ってなって急遽即席で復活させたばかりの子ww

蓋を開ければ自分入れて火力3とかでしたはい・・・



きじとら猫

今年に入ってから(3月か4月位?)作成したきじとら猫氏。(移動天使)

Gv時は一番動かす事の多いキャラになりますね。

ニケを履いては居ますがバグで履くのが怖いので(音沙汰も無く修正入れるからねここの運営は・・・)

力と知識固定を装備で稼いでいるため若干やわめ?に仕上がってはいます(´・ω・`)

今一番装備を整えたい職。


すべたん

スカイプやチャットではこの名前で呼ばれている。すべたん氏(純BIS)

ユートピアさんにお邪魔する時に何か職余ってないかなーと思い

この子をとりあえず入れておこうと思ったら結局そのままな感じ。

いずれは上のサン・ムーンを壁剣士役で参加する計画も・・・あったりなかったり。


さん・む~ん

ただ狩りで遊んでいるさん・む~ん氏(剣士)

いずれは無制限で壁剣士でも!と夢見て作ったけど夢で終わりそうな感じ

秘密と神秘クエは毎日行っているので地味に育っている子

一応メインキャラ。


魂の欠片

知ってる人は知っている?魂の欠片氏。(欠片出しWIZ)

鯖内の制限Gv(制限Lv150-200)の時代にやっていたキャラ。

その時を知っている人にはたまちゃんと呼ばれる。


めーく

元メインになるのかな?めーく氏

転生時繰越し経験がまだ無かったので600丁度で転生してしまい

Lv1から頑張った子。今では地下に走る子になりました。


後は動かしては居ないですが似たような感じの制限BISと天使が4キャラほど()居ます( ˘ω˘)


キャラはこんな感じですかね。

次回はGv結果(動画)が載せれるようにGv出よう・・・

では。
09:06  |  2011年~2013年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.08.20 (Tue)

じーぶいじーぶい

こんにちは~。

㌧㌧さんちで18日にGvありましたん

相手は聖なる夜さん

※BGMあり(175R)画質HD720推奨


途中火力に腕が辛くてコルで振ってみたりもしましたが効果があったかどうか・・・

ベルセルク中にどうやって立ち回るかがまだ良く分からないので(敵使用・味方使用時両方

その辺も勉強していきたいなぁ・・・

この日は得点的にもがっつりとぶつかっていったので楽しかったです!

聖なる夜さん対戦ありがとうございました~

あ、集まりや結果SSはとり忘れたので気になる方は動画にて!
08:20  |  2011年~2013年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.08.15 (Thu)

お久しぶりです

どうも。めーくです
ご無沙汰していました。まだ生きてますよ!

現在も制限Gvをメインに活動している現状です。

無制限にもちょっと出てみようかとシマー要因の剣士として育成中でございまし

制限Gvの方は㌧㌧一家(ほぼGM?)とえろりーなさんをメインに

時間があった時にユートピアさんにお邪魔しています。

(きじとら猫(純天使)・すべたん(純BIS))

制限だけで月・火・水・木・金・日とGvがある感じなので無制限にどうやって行くつもりなのかは

自分でもよくわかりませんがwww

気が向いたらまた戦跡やらをUPして行きたいと思います。

久々ですが文章だけの更新で申し訳ない!






ではまたの機会に( ・ω・)ノシ
04:49  |  2011年~2013年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 

