--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.09.30 (Mon)

秋の風

こんちくわ!

最近は朝と夜がだいぶ寒くなってきましたねー。

布団からどんどん出るのが辛くなっていくのか・・・

そして月見バーガーがうまい()


----------------------------------------------------

27日にEXACTERSさんとGvがありましたー。

※BGMあり(ゆず)画質HD720推奨


この日は開始時間に間に合わないのが分かっていたので

朝からずっと会場放置で経過5分位?から参戦

CP-で卵状態をついにやっちまったなぁ・・・w

Gv自体はやわい人が終始落とされてしまった感じですね。

こればかりは個々が精進するしか無いかな。

得点的には相手の構成がわかってから得点が伸びた、が終盤こちらの得点源が物資切れで一歩及ばず。

いぐざぐさんとは勝ったり負けたりなので色々考えたりするのが楽しいですねー



EXACTERSさんGvありがとうございました!
20:52  |  2011年~2013年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.09.25 (Wed)

お金が無いから売る目的で

こんちくわ!

とりあえずこれを見てくれ。



まぁそういうことでしたwww

お金が無いよ・・・どうしよう・・・
20:14  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.09.23 (Mon)

キャンペーン+キャンペーン

こんちくわ!

橙鯖は今経験値2倍キャンペーン中ですね~。

こういう時に狩りやら秘密やら、250制限キャラの作り直ししちゃうと楽ですよね

探査機キャンペーンも来てますねー。

スフィアの時と違って1個買えばもう1個!

なんでスフィアは2個買ってもう1個だったんだか・・・


--------------------------------------------------------------

22日にBuuterfly☆EffectさんとGvがありました!

※BGM有(大都技研(パチスロ)から色々)画質HD720推奨



下がまた見切れてるけど、気にしたら負けだと(ry

もうフルでも良いかなぁ・・・w


いやー、相手さん武道が多かった!

武道3名+リトルのウサギが来た時は詰んだと思いました。

後は個人的にですが少しキーの反応が悪かった?(押してるのに反応してくれない

まぁ気になるほどでもなかったので良しとしますか・・・

きっけちゃんが武ラザーいいな武ラザーって言ってた。橙には武道2,3名しか居ないもんねww


Buuterfly☆EffectさんGvありがとうございました!
18:54  |  2011年~2013年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.09.21 (Sat)

ジーク・ジオン!

こんちくわ!

結構前からですが、PS3でガンダムバトルオペレーションなるものをやっています。

連邦軍でやるかジオン軍でやるか選択できるのですが

ザクでガンダムに勝つのが良いやん?って感じでジオン軍でしかやっていない。

たまにドムとかゲルググに浮気してますけどね(・∀・)

-----------------------------------------------------------------


さて、20日にEXACTERSさんとGvがありました!

※BGM有(PITBULL)画質HD720推奨



この日は職人天使がお休みで11名の姫リトルが3名!

分け方に悩みましたが7-4にしてみて衝突

4人PTの負担がでかかったと思います・・・くまさんお疲れ様やでぇ

得点に関しては回避コルばっかりしてたのでよくわかんない!ww

PEIJIぷーくすくすってGv後に言われてたのだけはなぜか覚えています、はい。

EXACTERSさんGvありがとうございました!
20:09  |  2011年~2013年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.09.17 (Tue)

1000のバイオリン→1000バ→千葉

こんちくわ!

15日に1000のバイオリンさんとGvがありました!


※BGM有(175R)画質HD720推奨



相手1PT+1WIZの構成で、天使が二人居たので

こちらのディスペ職人がはりきって吸っていましたw

アスヒでの回復が厚かったのでWIZ陣からディスペで崩して行こうと思ったけど

心臓の方が誰かよくわかってないので天使陣の物資減らして後半勝負な感じだったのかな?

天使さんを追って落とせたりしたのでその辺も味方火力GJでした!


1000のバイオリンさん対戦ありがとうございました!
01:21  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.09.16 (Mon)

間に合わないよね~

こんちくわ!

13日にうめもぐら倶楽部さんとGvがありましたー。

この日は最初から「間に合わないなー・・・」

と思い、朝から会場で放置しっぱなしで仕事へ。

帰宅してすぐにPCへ向かう((((・ω・) (23時20分くらい

なんとかGv会場転送状態だったのでそこから参戦しました

㌧㌧では初(?)のサブPTに入ってみたり。好きなように動けていいね!

お陰で一回死にましたが_(:3 」∠)_

そんなわけで動画が今回ありません。ので結果を

vsうめもぐら倶楽部 結果

凄い接戦だった・・・

うめもぐら倶楽部さん対戦ありがとうございました!
21:05  |  2011年~2013年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.09.11 (Wed)

いつまでも夜

こんちくわ!

今日起きて、とりあえず電気(明かり)つけようとしたら

付かない・・・何回やっても付かない・・・

蛍光灯3000円もすんのねー。安いとこで変えたら良かったんだけど朝ですしおすし

付け替えたら心なしか今までより明るくなった気がする。気のせいだろうけどww



-----------------------------------------------------------
さて、8日に悠久さんとGvがありました!

※BGM有(ジブリ系)画質HD720推奨



始まってすぐの奇襲!してやられた感じです_(:3 」∠)_

力全振り+ベルセで来られました…

中盤くらいから力振りのせいか、弓さんがやわいのがわかって落とせましたね。

後は霊術さんが巧いのなんの。斬りも真空も良い所で来る感じでした


悠久さんGvありがとうございました!
20:26  |  2011年~2013年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.09.08 (Sun)

最近の発見

こんちくわ!


最近値段が同じなので、アサヒドライブラックを買ってみたんですが…

普通のスーパードライよりうまくて普通の方の在庫が減らない( ゚д゚)

普通の方も飲まないとなぁ・・・w


さて、Gvは6日にリスペクトさんとありました!


※BGM有(音ゲー。主にポップンミュージックから)画質HD720推奨


(ミスって下が見切れてるけど気にしたら負けだと思っている。)

流石の格上Gさんでした・・・

ハッピーレディさんに攻撃がまず当たらない模様www

剣士さんも火力が高かったですねぇ。

最近安定して死んでいるから動きをもっと考えないと行けないなぁと思いました。

敵の真ん中で天使が死んでちゃ・・・ですよね(´・ω・`)

リスペクトさんGvありがとうございました!
22:15  |  2011年~2013年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.09.06 (Fri)

更新おそすぎぃ!

こんちくわ!

更新するのを早速サボってしまった・・・

ここに動画を上げる用に右側隠したりGチャ隠したりするのがめんどくさいから

もうそのまま上げてしまおうか・・・うーんw


そんなわけで9月1日のGvですがw


※BGM有(クロノトリガー)画質HD720推奨



最近(もうそうでもないか?)できたATHENAさんとのGvですね

天球忘れたり吸われて戻されたり色々ダメだったなぁ・・・

数回やっていますが確実に強くなって行ってる感じがしますね!

ATHENAさんGvありがとうございました!
22:23  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.09.01 (Sun)

暑い日のビール

こんちくわ!

最近涼しくなったなーと思ったらまた暑さがぶり返してきましたね・・・


仕事柄あほみたいに暑い所(40度越え)で作業するので死にそうですわ。

ビールが美味くなるからいいか(・∀・)!

-----------------------------------

さて、30日にEXACTERSさんとGvがありました

すっかり㌧㌧一家のおとくいさまですね(ノ゙)・ω・(ヾ)

※BGMあり(新世紀エヴァンゲリオン)HD720推奨



EXACTERSさんGvありがとうございました!

--------------------------------------------------------------

以下反省点

序盤の方は中々よかったのですが、後半から狙いを決めて落とされていってしまいましたね・・・

いい所で烈火や真空がでて失点してしまいました。

(相手のコンボが美味く、失点してしまうのは仕方ないですが)

こちらも中盤から後半に狙いを決めたはずなのにいつの間にか違う人狙いになったりで

足並みがバラバラな時があったので、狙い決まったらしっかりとその人で決めていきましょう。

終盤は狙い通りに動けたのでそれが出来るように頑張って行きましょう(ノ゙)・ω・(ヾ)
01:04  |  2011年~2013年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 

