--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.11.26 (Tue)

あっぷで~と

こんちくわ!

本日大型アプデがありましたね~。

現状動かしているキャラが制限キャラと剣士だけなのであまり意味ないなーと思ったら

カカシクエが出てきたのでありがたいです。

2倍期間中に剣士のLv40位しか上げてなかったからね!()


------------------------------------------------------------------------

22日にユートピアさんとGvがありました!

※BGMあり(SunSetSwish)画質HD720推奨


11月中に2連戦ですね!

前回負けたわー㌧㌧一家つえーわーって言われてベルセ解禁でのGvでした

個人的にはすっげー辛かった!

Gv中あんなに腕切られたのは初じゃないかなって位切られました _(:3 」∠)_

じゅるじゅる上手いよほんと・・・

内容的には2人PTが出来てしまったからそちらの方を集中して狙われてしまったかな

この日はもう少し工夫すれば勝てたかも知れないですが、くーみんが居たらと考えると無理だな。うんうん。

対戦ありがとうございました!
21:21  |  2011年~2013年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.11.19 (Tue)

やりたい事とやらないといけない事

こんちくわ!

なんかの漫画であったセリフなんですけど

大体やらないといけない事はめんどくさくてやりたくない事で

自分がやりたい事は別にやらなくてもいい事なんだよね。

って言葉がありました。

全くその通りだわ!!!!!!!

------------------------------------------------------------

17日に1000のバイオリンさんとGvがありました!

※BGM有(エヴァンゲリオン)画質HD720推奨



この日のGvは押せ押せでしたね!

第2PTWIZ無しでよく頑張ってくれたと思います。

Gvありがとうございました!
20:36  |  2011年~2013年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.11.19 (Tue)

なんでだ・・・なんでだ・・・!

こんちくわ!

昨日売る目的でまたTハードを鏡したのですが失敗 _(:3 」∠)_

考えてみたら鏡を始めてから初の連敗じゃね?

今年はもうやめて来年から鏡はしようかと思いますまる

------------------------------------------------------

15日にうめもぐら倶楽部さんとGvがありました!

※BGM有(ゆず)画質HD720推奨



この日は完全に霊術ゲーでしたね。

腕切られるわ支援剥げるわ真空出るわで終始引き気味になっちゃいましたね

Gvありがとうございました!
20:22  |  2011年~2013年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.11.18 (Mon)

あ、誕生日だ

こんちくわ!

ほんとにどーでもいい事ですが、11月14日が自分の誕生日でした(ノ゙)・ω・(ヾ)

橙の人はもちろん他鯖の人からも数名スカチャでおめでとーって来ててちょっと嬉しかったり。

交流グループ建ててくれたいよちゃんに感謝・・・かな!

-----------------------------------------------------

10日にATHENAさんとGvがありました!

※BGM有(175R)画質HD720推奨


今日は弓さんが移籍してなくてランサで参戦のため

火力が剣士1!・・・やばそうな気がする・・・と思ったら第2の火力が居ましたね

花投げ&裏切りからの蟻地獄でLA量産でした(`・ω´・;)

ATHENAさんGvありがとうございました!

(とりあえずフルにしてみたのでこれからはフルでとってみまーす)

まずいんじゃね?って声があったら元に戻すかも知れませんw

ではまた(・ω・)ノシ
18:31  |  2011年~2013年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.11.17 (Sun)

12月に大戦があるのです

こんちくわ!

いきなりですけど、”12月18日&19日”に橙鯖vs黒鯖で大戦をやるのが決定したみたいです。

とりあえず日程が決まっただけなので、橙鯖の方ではどのギルドを使ってやるか等

まだその辺は未定です。(トレイントレイン使うとか言ってたけどまだわかんない。)

2日連続でやるので、1日目ベルセ無しで2日目ベルセありーとか、色々調整(?)もまだ話し合ってる所とか。

前回ユートピアvs黒鯖でやったらしいんですけど未参加だったので楽しみです!

-----------------------------------------------------------

11月8日におむすびコロリンさんとGvがありました!

※BGM有(音ゲーいろいろ)HD720推奨


参加少ない&火力が1人・・・

取られたら負けると思ったので慎重に行きました。

相手さんがもっとガンガン来られていたら圧死していた様な気もします(`・ω´・;)

おむすびコロリンさんGvありがとうございました!



10日のGvは今までの動画がやっぱり視野狭すぎるなーと思ったので

お試しで全画面晒して(?)アップしようかと思います!

ではまたー(・ω・)ノシ
20:21  |  2011年~2013年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.11.08 (Fri)

おいおい、もう11月じゃないか・・・

こんちくわ!

今年も残す所@2ヶ月ほど・・・

つい最近まで今日も暑いわーだるいわーって感じだったのに最近は

コタツでぬくぬくしてるきじとら猫でございます(ノ゙)・ω・(ヾ)

----------------------------------------------------------------

11月1日にユートピアさんとGvがありました!

※BGM有(クロノトリガー)画質HD720推奨



久しぶりの同鯖対戦!

基本メインの方のGで出る感じでみんな出てくれた感じかな?確か2名ほど㌧㌧側で出てくれた。

相手弓が赤石の画面がバグったらしくて(フルスクリーン特有?自分は未経験)一旦休戦してみたものの

直らず、そのまま先制点取ったせいか有利に進めました。

また11月中に再戦Gvするのでよろしくお願いします!


11月3日のEXACTERSさんとのGvは、自分は1分間に合わず出れませんでした_(:3 」∠)_

結果は負けだったみたいです。対戦ありがとうございました!
22:21  |  2011年~2013年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 

