--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.01.30 (Thu)

ん?点取られたはずだが・・・

こんちくわ!

近い内?にまた経験UPキャンペーンがありそうですね~。

気になる人は公式の『BEST GAMES』賞からどうぞ(ノ゙)・ω・(ヾ)

------------------------------------------------------------

26日に悠久の風 昭和さんとGvがありました!

※BGM有(アニソンとか)画質HD720推奨



序盤ポインターがちゃんと動いてなかったせい(?)か

こちらの霊術が死んだ時にカウントされてない模様。

他のカウントはされているからなんなのかなぁ。

内容は相手さん裏切り早かったなー。

花投げがうざくて連打するかしないか悩みますな、天使でも聖水持っていこうかなと思った。

悠久の風 昭和さんGvありがとうございました!
01:30  |  2014年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2014.01.25 (Sat)

新ざめ!成ご祝とうまい人ですお

こんちくわ!

動画に入れる画像で何かないかなーって探していたら

「新ざめ!成ご祝とうまい人ですお」

って言うを発見(・ω・)なんだこれ・・・

打ち合わせとかそういうのはしないんですかね。

むしろ打ち合わせ通りですお?^q^

--------------------------------------------------------------------

24日に1000のバイオリンさんとGvがありました!

※BGM有(スロット系)画質HD720推奨



Gv始まる1分前位までWIZ無しで

今日全滅負けで終わっとく?とく?

みたいな話をしてたらWIZさんが滑り込みで登場!

でも女神なしで何処まで行けるかなぁって感じで始まり。

最近どのギルドさんも霊の枚数増やしてきていますねー

橙は制限人口が少ないから羨ましい限りですゎ・・・

Gv自体は要所要所で巧く点が重ねられたかな?

こちらも要所要所で巧い事取られたけれどもLv差分もあって勝てました

1000のバイオリンさんGvありがとうございました!
22:28  |  2014年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2014.01.20 (Mon)

結果だけ

こんちくわ!

19日にイチゴの逆襲さんとGvがありましたー。

相手さん3人だったので今回は動画無しで結果のみ。

b975b2f38564b705c44c5d8e1c4dbd54.png

Gvありがとうございましたー。
22:45  |  2014年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2014.01.18 (Sat)

最近やってないなぁ

こんちくわ!

最近ゲーセン行ってないから音ゲーも全然やってないなぁ・・・

それほど巧くないけど急にやりたくなる衝動が来る時あるよね!

ちなみにポップンしか音ゲーやったこと無い模様

------------------------------------------------------------

17日にうめもぐら倶楽部さんとGvがありました!

※BGM有(音ゲー主にポップンから)画質HD720推奨



霊術3とかっやべーわーつれーわー

って思ったら番人さんが居て余計詰んでいた模様

ダメ220以上出てたよ!おかしいよ!

今日のPT構成じゃ最初からどうにもならかったかも知れないですけどねw

うめもぐら倶楽部さんGvありがとうございました!

ちなみに金曜のGvは欠席だったので動画とか結果SSありませんですはい。
23:02  |  2014年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2014.01.12 (Sun)

プチブーム

こんちくわ!

みなさん正月休みボケはもう抜けたでしょうか?

ウチは正月で余ってたお餅が今日ようやく消化出来た所です←


最近まだ少数ですが制限メンバ内でサドンアタックをやっていて

自分は3D酔いがハンパなくする人なので3Dゲー全般スルーしていたんですが

やり始めてみたら面白くてちょこちょことやっていますw

1時間もすると酔っちゃってもうムリ・・・リスカしよ・・・ってなるんですが

スナイパーだと比較的酔わない事を発見したので意外と酔わずにやれるようになりました

FPSでエイム力上げると赤石のGvでも狙いが良くなるらしいですよ!

(自分火力じゃないから関係ないけど)

--------------------------------------------------------------------

10日にユートピアさんとGvがありました!

※BGM有(SunSetSwish)画質HD720推奨


全ては始まる前から決まっていた・・・

こっち霊術無し!

個人的にはスイッチから逃げ惑う感じのGvになりました

霊術が無しだと相手の女神スタライが消せなくて

こちらの火力封殺されつつ相手がんがん投げれた感じですかね?

後は久々にWIZ参加してくれたベッテルさんがスカイプであたふたしてたw

きっけちゃん?いつも通りの平常運転でしたよ^^

今日のメンバーなら点取れただけでも頑張った方じゃないかな!

ユートピアさんGvありがとうございました!



今回からPointPrinterと言うのを導入してみました!

これでLAがわかり易い!・・・よね?

あ、ちなみに左下はウチの猫です(ノ゙)・ω・(ヾ)きじとら猫&三毛猫ー
15:04  |  2014年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2014.01.06 (Mon)

Gvが始まった

こんちくわ!

早いもので正月休みも終わり仕事が始まってる人も多いかと思います

_(:3 」∠)_ こたつから1歩も動きたくないでござる _(:3 」∠)_

-----------------------------------------------------------

5日にBRAVEHEARTさんとGvがありました!

※BGM有(175R)画質HD720推奨



今年一発目のGvですね。

人数差もあって終始有利に進められました

BRAVEHEARTさんGvありがとうございました!
17:29  |  2014年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2014.01.01 (Wed)

ガキ使で明けました

あけおめ!

去年はGv強制落ち騒動とか覚醒強制落ちとか決戦実装したけど闘士ゲーとか色々ありました!w

制限事情では、強制落ち騒動のお陰(?)でスカイプにて全鯖交流グループが出来たりで

そのお陰でGv組とか、他鯖との交流が広がりましたね

最後は黒鯖さんと大戦もあったり、とても楽しかったです(ノ゙)・ω・(ヾ)

あ、ガキ使で年越しはユートピアメンバーと一緒にガキ使見ながらスカイプしつつ越しましたw

------------------------------------------------------------------

今年はどんな年になるかなー?



こんな年になるらしいです_(:3 」∠)_
12:08  |  2014年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 

