--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.03.24 (Mon)

オフ会

こんちくわ!

3月21日~23日にえろりな&㌧㌧オフお疲れ様でした!

総勢12名(13名)と言う大人数でのオフ会になりましたが楽しかったです

今回飲みしか参加出来なかったけど今度はフルでオフ会出たいなあ

あとからまれないようにがんばります(真顔)

----------------------------------------------------------

18日にえろりーな♪vs【trash☆box】がありました!

※BGM有(LGMonkees&LGYankees)画質HD720推奨



今回のBGMはルシェ&巫女に贈る感じにしてみました( -∀-)

ミラかけていたけども、メイドさんのミラ反射が1000位来てて怖かった・・・

こちらリトル落ちてから足止めが無くて中々得点出来なくなってたかな?

序盤のリードを守りきれた感じでしたかね

【trash☆box】さんGvありがとうございました!

そういえば左側のLA表ヤメてみました。少ない制限ですしあってもなくてもまぁ良いかなと言う事でw

そしてにこにこ用のエンコ(つんでれんこ)がなんかちゃんと起動しなくなってしまった

どうしようか(´・ω・`)
18:10  |  2014年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2014.03.19 (Wed)

ここに動画があるじゃろ?

こんちくわ!

動画編集するじゃろ?エンコするじゃろ?ニコニコ動画用にもエンコするじゃろ?

時間かかるじゃろ?誰か変わって_(:3 」∠)_

------------------------------------------------------------

16日にえろりーな♪vs†暁の討伐隊†がありました!

※BGM有(新世紀エヴァンゲリオン)画質HD720推奨




腕切り怖いから引き篭もってましたw

遠距離主体なので細道を嫌がってただけなのかも知れないけど。

相手さんがガンガン来ていたら危なかったのかも?

バトマ炊いて居たから自分の移動消されたのに気づかないで移動遅かった場面もあったので

追う場面でも追いきれずって感じになったのかもなー。

結果オーライ!w

†暁の討伐隊†さんGvありがとうございました!
19:48  |  2014年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2014.03.19 (Wed)

やべえ溜まってきた

こんちくわ!

いやー、溜まっちゃって大変です。

動画が。

分かってたけどえろりなとユート2つあると大変ですね!

まぁマイペースに更新していきましょう。

--------------------------------------------------

13日にユートピアvsψEXACTERSψがありました!

※BGM有(FF-X&Ⅱ)画質HD720推奨








ユートのお得意先ψEXACTERSψさんですね。

相変わらずの高火力で・・・ポロった時死んだかと思った((( ゚д゚)))

いつものアチャさんが今日は雨で出ていましたね!

出る人には100-150位出てたでしょうか?痛そうだった・・・

ψEXACTERSψさんGvありがとうございました!
19:34  |  2014年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2014.03.13 (Thu)

裏だと思ったら違った

こんちくわ!

えろりなGv後にHOUNDSというRPS(ロールプレイングシューティング)ゲームをみんなで始めてみました!

サドンアタックとかのFPSにレベル上げと言うものがくっ付いたゲームな感じ

PvPもあるけど、みんなで進めてくストーリーモードとかもあって結構楽しいですねー

HOUNDS←興味がある方はどうぞ!

---------------------------------------------------------------------------

12日にえろりなvsATHENAさんとGvがありました!

※BGM有(175R)画質HD720推奨






相手さん1PTでしたが2天使体制で大変でした

こちら2PT目に天使が居て良かった・・・

最初の死亡が裏切りだと思ったら、動画見返すと裏切りエフェクト出てないからタゲ合わせだったっぽいかな?

追ってると必然的に狙われるからその辺難しいですね・・・

ATHENAさんGvありがとうございました!
20:13  |  2014年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2014.03.12 (Wed)

おうちにいなかったのです

こんちくわ!

この日はでかけていたのでネカフェでSS→自宅PCにメールで集まりと結果のみ。

-----------------------------------------------------------

10日にえろりなvs△おむすびコロリン△さんとGvがありました!

あつまり

1PT+ランサで職も良い構成!

そして結果ー
けっか

相手さん2PT満だったかな?

霊術さんが居なかったみたいで自由に動けて裏切りとかスイッチとかからガンガン点取れました!


△おむすびコロリン△さんGvありがとうございました!
17:09  |  2014年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2014.03.12 (Wed)

結局天使のする事は?

こんちくわ!

先日からニコニコ動画にUPする事ができるようになった(知識が付いた)ので

しばらくはそっちでも上げそうなヨカン。めんどくさくなってやめる気がしてならないですがw

--------------------------------------------------------------------------

9日にえろりなvsBuuterfly☆EffectさんとGvがありました!

※BGM有(アニソン)画質HD720推奨






紫鯖さんは人数多いんだろうなーと思って1PTに2WIZの構成!2PT目は主に移動出来る人に行ってもらいました

金鶏さんが㌧㌧一家休止からえろりーなに移籍してもらったので、今まで1WIZだったのが2WIZできるようになり

だいぶ負担が減ったかと思われ。いい事ですな

内容はお互いに裏や真空から巧く点数重ねつつ最後になんとか逆転出来ました

Buuterfly☆EffectさんGvありがとうございました!

霊術の件が出てから腕のタゲが大体は天使に来るようになったので

これから天使は戦場に居ちゃいけない無制限と同じ動き方しないといけなくなるのかなぁ
15:49  |  2014年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2014.03.09 (Sun)

力負け

こんちくわ!

3連発最後の投稿!

ユートピア戦ですー(1,5倍速)
----------------------------------------------

6日に†暁の討伐隊†さんとGvがありました!

※BGM有(パチスロ系)画質HD720推奨



人数・職・PT構成・戦術でこちら中盤から完全に封じられた感じですかね。

連投2記事目でも書きましたがユートも職と構成を考えないと厳しいですかねぇ

勝つための職にするか、楽しむために好きな職にするか、難しい選択ですけどね

†暁の討伐隊†さんGvありがとうございました!
20:03  |  2014年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2014.03.09 (Sun)

限界だねぇ

こんちくわ!

2連続での投稿ですー。

えろりなでのGv!

-------------------------------------

5日にうめもぐら倶楽部さんとGvがありました!

※BGM有(音ゲー色々)画質HD720推奨


ニコニコ動画



自分と火力中心に腕来てたのかなー?

火力さん回線後にすぐ強制がありこちら終盤火力無しになってしまい

悪魔陣が全員バインド振りになるために回線に行く事にw

どちらにせよ火力封殺されてたから1火力では限界きてますねー

火力最低でも2は欲しい・・・(出来れば天使も・・・)

霊術枚数が対等になったとしても火力少なきゃ意味無いですなww

そろそろ真面目に橙制限全員でPT構成決めていかないと厳しいと感じたGvでした

うめもぐら倶楽部さんGvありがとうございました!

試しにニコニコ動画の方もアップしてみました。こちらの方ではきまぐれ更新ですw
19:47  |  2014年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2014.03.09 (Sun)

ついに(?)明かされる・・・

こんちくわ!

今までユートピア側での動画って出た事ないんじゃないかな?

と思ってのタイトルですはい

一気に動画をエンコードしていたので1,5倍速にしてパパッとやってしまったので

見づらいと思いますが次回からは戻しますはい・・・

--------------------------------------------------------------

4日にRespectさんとGvがありました!

※BGM有(ユートピアが倒せないエアーマンが倒せない&ラスボス系)画質HD720推奨



そういえばユートピアが倒せないの替え歌の件ってどうなったんですかね?w

この日は序盤の方に多数強制落ちが発動しましたねー。

運営はこれなんとかしないんかなぁ。獣人とかどうでもいいから。

内容はほぼごり押しでしたかね?悪魔中心に得点重ねていきました

RespectさんGvありがとうございました!

(カバン姫だと見返してもあまり感想が出てこない・・・)
あ、自分ノートPCのため大きい方の解像度だとCPバーが見切れてしまうため
いつもは小さい解像度ですが、カバン姫の時は射程もあるので
CPバー見にくいの我慢して大きくやっています。
19:36  |  2014年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2014.03.04 (Tue)

始まったでー

こんちくわ!

㌧㌧一家での活動が終わって少し経ちますが、特に変わらずに過ごせているので良かったかなーと思います。

㌧㌧一家とえろりーなで出ていた中の人が大体一緒だったのでGvが週5あったのが週3になって

暇が増えた位ですかね。空いた時間に欠片が出せるよ!やったね(ry

--------------------------------------------------------------

3日にえろりーなでGvがありました!

vsBRAVEHEARTさん

※BGM有(SunSetSwishとか)画質HD720推奨




相手シフ武3+リトル1+花投げ=万病が・・・モタナカッタヨ・・・

久しぶりにあれだけの足止めを食らいましたねww

「コル出て!お願い!出て!」とか言ってましたはい。

火力面でもシフ3剣士2弓1(バインド1?)と枚数豊富で圧力も凄かったです

1WIZ&シフ武PTがWIZ天使無しだったのでそこから巧く点を重ねられたかな?


最近Gv毎に必ず死んでるので耐久面そろそろ上げないといけないですかね・・・

唯一のBIS天使がしょっぱなに失点してるし()

火力のインフレ化が進んでるしもう少し頑張ろう!

BRAVEHEARTさんGvありがとうございました!
21:30  |  2014年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2014.03.03 (Mon)

終わったでー

こんちくわ!

このGvで㌧㌧一家終わり!

でもえろりな&ユートにお世話になるからやる事何にも変わらん()

2ギルド共に動画をブログにUP許可もらったので上げていくと思いますん。

--------------------------------------------------------

28日にEXACTERSさんとGvがありました!

※BGM有(スロット系)画質HD720推奨



28日に組んでくれるGが無かった中ウチとまたどうですか?と組んでくれたEXACTERSさんに感謝!w

内容は1パラビットで瞬殺でどうしようもなかった()

まぁ悪魔無し霊術無しでよく食らいつけた方かな?

EXACTERSさんGvありがとうございました!


次回からのGv結果はユートピア&えろりーな♪を載せていくと思うのでよろしくお願いします!
18:57  |  2014年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 

