--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.05.26 (Mon)

5倍の日のGv

こんちくわ!

1
2
3

さて、Gv結果を( ・´ー・`)

--------------------------------------------------------------------

5月14日にうめもぐら倶楽部さんとGvがありました

※BGM有(SunSetSwish)画質HD720推奨

この日は経験5倍とかぶって参加が1PTもない・・・だと・・・

点取れれば良しって感じだったのでまぁ良かったかなw

Gvありがとうございました!
18:49  |  2014年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2014.05.18 (Sun)

たるんでるのがわかる

こんちくわ!

も一個動画ageage

--------------------------------------

13日にBuuterfly☆Effect さんとGvがありました!

※BGM有(スロットdaito系)画質HD720推奨


結果的には勝ちましたが、こちら側みんなちょっと裏入りすぎ。

序盤にワーム出て若干移動バグにもなったし、もう少し気をつけよう。

Gvありがとうございました!
01:23  |  2014年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2014.05.18 (Sun)

鯖合併かぁ

こんちくわ!

そろそろ鯖合併がきますねー。

橙も紫と半年後に合併くるけども、何鯖って言われるようになるんだろなぁ

元々紫鯖から橙鯖に移住して来たので、紫鯖の方のキャラがついに消えるのか・・・まぁいいんですけどねw

----------------------------------------------------------

11日に聖なる夜さんとGvがありました!

※BGM有(175R)画質HD720推奨


Gvありがとうございました~
01:15  |  2014年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2014.05.14 (Wed)

朝の部 5倍結果

こんちくわ!

今日はGvではなく5倍の途中&結果SSを多め?ですが貼り貼り。

1,5倍の全体2倍


5倍までの間に少し狩り。Lv714に上がった所でヤメて壺PTの叫びをしてみた所

自分を入れて6名!Lvが低いから集まるかは不安でしたがダメ元で叫んでよかった。

プチスフィア(3日スフィア)+パワキ+ベリー+知恵1601↑+(エクスペリエンス)経験値指Lv15でございます)

開けたのはLv714から
壺
壺2
壺3
壺結果

経験値は金で買う時代ですね。上がり方おかしいwww

4転の最後

4転のブレイザー前の前で止めてたクリア経験値をパワキある時にもらい。そのまま4転。

5倍終わり!
結果はっぴょー

Lv712→742 (壺での経験値はLv714→741)

やはり5倍は美味かった。

壺PTで組んだ皆様参加ありがとうございました!
20:34  |  2014年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2014.05.09 (Fri)

ごがつだよ

こんちくわ!

今更ですがGW経験値2倍(1,5倍)はどうでしたか?

自分は剣士が3転711で終わりました。そこそこ上がったかな!

後は5倍の時にパワキ出して壺したり、パワキ効いてる間に4転でもしようかと思います

でもLv710台とか壺PT出来るんかな・・・まぁ一人でも開けますがねww

-------------------------------------------------------------

5月7日に【trash☆box】 さんとGvがありました!

※BGM有(アニソン)画質HD720推奨




Gvありがとうございました!
19:37  |  2014年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2014.05.09 (Fri)

4月30日

こんちくわ!

Gvの結果だけでも更新しておこうかなと(・ω・)

-------------------------------------------------

4月30日にうめもぐら倶楽部さんとGvがありました!

※BGM有(夏メロ懐メロ)画質HD720推奨


Gvありがとうございました!
19:31  |  2014年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2014.05.01 (Thu)

まだ4月!

こんちくわ!

ついにHOUNDSが正式スタートしてがっつりと遊んでおります(´ω`)

陽鯖方や黒鯖の方とも一緒にわいわいやれて楽しい感じ!

やってるのはもっぱらCOOPの方なんで対人戦は全く・・・あ、近接戦は中々楽しかったです^q^

--------------------------------------------------------------

4月27日にATHENAさんとGvがありました!

※BGM有(スロット・daito系)画質HD720推奨


あーりんソロだったけど、もの凄かった(コナミカン)

Gvありがとうございました!
00:51  |  2014年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 

