--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.06.26 (Thu)

6/24Gv

こんちくわ!

6月24日に【trash☆box】さんとGvがありました!

※BGM有(SunSetSwish)画質HD720推奨


この日はGv開始前にアリーナ鯖が5~10分位?落ちて

その影響なのかGv中もぽろぽろとお互いにサバ落ちで脱落者が・・・

なぜか自分は落ちずに最後まで残りましたが、Gvやった感が全く無かったですね(´・ω・`)

【trash☆box】さんGvありがとうございました!
10:58  |  2014年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2014.06.26 (Thu)

6/22Gv

こんちくわ!

6月22日にBRAVEHEARTさんとGvがありました!

※BGM有(スロット)画質HD720推奨


Gvありがとうございました!
10:53  |  2014年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2014.06.22 (Sun)

6/16Gv

こんちくわ!

6月16日に~★星の在処★~さんとGvがありました!

※BGM有(音ゲー)画質HD720推奨


チャット部分まで移らないようにキャプチャしてみました。

チャット部分移っていても大体はスカイプなので問題無いんですけどね・・・w

Gvありがとうございました!
21:09  |  2014年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2014.06.22 (Sun)

6/15Gv

こんちくわ!

6月15日に悠久の風 昭和さんとGvがありました!

※BGM有(175R)画質HD720推奨


少しキャプチャがずれちゃったしチャット隠しを巧い事触っちゃうしミスが多々・・・

Gvありがとうございました!
21:04  |  2014年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2014.06.21 (Sat)

6/10Gv

こんちくわ!

6月10日にRespectさんとGvがありました!

※BGM有(レリゴーからのアニソン)画質HD720推奨



Gvありがとうございました!
14:42  |  2014年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2014.06.20 (Fri)

6月8日Gv

こんちくわ!

6月8日に聖なる夜さんとGvがありました!


6月8日聖なる夜 - コピー


相手さんWIZ不在だったのでSSにて。

Gvありがとうございました!
23:18  |  2014年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2014.06.20 (Fri)

6月4日Gv

こんちくわ!

6月4日に【trash☆box】さんとGvがありました!

※BGM有(スロット)画質HD720推奨


Gvありがとうございました!
23:14  |  2014年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2014.06.07 (Sat)

6/2Gv そういえば紫橙合併で制限どうなるんだろう

こんちくわ!

10月に紫と橙が合併という事ですが、制限Gがお互いに1つしかないので

合併後どうなるか少し妄想

1・特に合併後も変わらずGv

2・お互いに余ってる(新しく&3日移籍)キャラを作って参加

3・もう1個ギルドを増やしてそこで紫&橙が加入して新制限G発足

1はないと思いたいですww 一番ありそうなのは2なのかな。

制限Gvの活性化には3が嬉しい事ですね。

運営側でLv制限Gvがどうのこうのって言うのも確か予定していたし

それをきっかけに制限人口が増えてくれるのが一番嬉しいのですが・・・


そういえばトワイライト鯖は合併後、水と紅鯖同士で何か話し合ってるのかな?チョット気になってみる

-----------------------------------------------------------------------

6月2日にlapis_LazuliさんとGvがありました!

※BGM有(FF-X&XⅡ)画質HD720推奨


lapis_Lazuliさんとは初対戦!

見た事ある方も数名いらっしゃいましたね。

個人的には剣士さんがとても痛い印象。

最近どこも高火力剣士が増えてきていますねー。

元々剣士でGvやっていたのでまた動かしたくなってきている今日この頃。

装備が全然揃ってないけどね!!

Gvありがとうございました~
11:11  |  2014年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2014.06.07 (Sat)

6/1Gv

こんちくわ!

6月1日にBuuterfly☆EffectさんとGvがありました!

※BGM有(ゲームラスボス系)画質HD720推奨


Gvありがとうございました!
10:52  |  2014年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2014.06.01 (Sun)

5/26Gv

こんちくわ!

韓国の方で霊術とテイマの修正があって日本でもそれが来るみたいですねー。

無制限の方では腕のCTがなんだかんだ言ってますけど

制限の方ではアバターシステムの方が厄介そうですな

火力職はベルセ時で火力√バグまで到達出来るほどになって来ている現状で

それをHP2nとか3nとかで耐えなければならない感じ。

そこで更にアバターが来て火力職の火力が上がるわけだから更に辛く。

耐久面では余り恩恵無いみたいですからねえアバターは

その内キャンペーンでHP100%クレストとか出てくれば別なのかな・・・

まぁ実装時にどうなるかですかね
--------------------------------------------------------------------

5月26日にBRAVEHEARTさんとGvがありました!

※BGM有(エヴァ)画質HD720推奨


Gvありがとうございました!
16:02  |  2014年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2014.06.01 (Sun)

5/21Gv

こんちくわ!

5月21日にうめもぐら倶楽部さんとGvがありました!

※BGM有(アニソン)画質HD720推奨


Gvありがとうございました!
15:40  |  2014年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2014.06.01 (Sun)

5/19Gv

こんちくわ!

先ほど自分の部屋の温度見たら32度とかあって溶けるんじゃないかと思いました

つい最近まで花粉と戦ってたはずなのにな・・・

--------------------------------------------------------------

5月19日に~★星の在処★~ さんとGvがありました!

※BGM有(音ゲー)画質HD720推奨



Gvありがとうございました!
15:36  |  2014年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 

