--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.07.26 (Sat)

7/22 vs【trash☆box】

こんちくわ!

7月22日に【trash☆box】さんとGvがありました!

※BGM有(175R)画質HD720推奨


アンソニー!アンソニーどこ?アンソニー切った!

そんな感じ。

Gvありがとうございました!
17:27  |  2014年  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2014.07.26 (Sat)

7/20 vsLapis_Lazuli

こんちくわ!

7月20日にLapis_LazuliさんとGvがありました!


らぴすらずり

動画開始忘れてて気が付いたら15分位で、もういっかという事で結果のみw

Gvありがとうございました!
17:23  |  2014年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2014.07.20 (Sun)

きまぐれキャラ紹介

こんちくわ!

珍しくGv更新じゃないブログ更新!

と言っても自キャラの紹介だけなんですけどね。

まずはこちら
さん・む~ん
とある夢の国でのGvに誘われているのですが、まだまだLvが足りない子。
もう時森ボスヤダーって言いながらそこしかないので狩ってますw

続いてこの子
きじとら猫
制限やってる人なら多分・・・知ってる?
えろりーな♪での足担当、天使です。狙わないでね!

次も制限キャラの子
サン・ムーン
\復帰者称号付いてますが/
力比指やらを増やしてから、出れそうな時になったらGv出たいけど未だに出れない子。
まずはえろりーなに天使をだな・・・あ、いえ、なんでもないです。天使頑張ります。

次は要のキャラの子
魂の欠片
全ての装備はこの子から捻出されています。
収容所であったらよろしくお願いします。(欠片出しキャラ)

後は魂の欠片+地下キャラが4キャラ。
地下用に育成中&MQが2キャラほどです。
20:22  |  2014年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2014.07.20 (Sun)

7/16 vsATHENA

こんちくわ!

寝る前の更新(-ω-)

7月16日にATHENAさんとGvがありました!

※BGM有(SunSetSwish)画質HD720推奨



Gvありがとうございました!
02:24  |  2014年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2014.07.16 (Wed)

7/14 vsBRAVEHEART

こんちくわ!

7月14日にBRAVEHEARTさんとGvがありました!

※BGM有(エヴァ)画質HD720推奨


相手さんBIS天使無しでした。

でも流石の制限TOP剣士さんでした。痛すぎぃ!

BIS天有でこの動きしてたらきっと完封されてたに違いないw

Gvありがとうございました!
18:44  |  2014年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2014.07.16 (Wed)

7/13 vs悠久の風 昭和

こんちくわ!

7月13日に悠久の風 昭和さんとGvがありました!

※BGM有(ゲーム・ラスボス系)画質HD720推奨


(動画10分ほどで(多分インター)強制落ちしてしまい、その際に動画のキャプチャする部分ミスってしまったので
バンディカムで再度録画しなおしています。)


悪魔不在だったのでこちらもスイッチ入るの覚悟でコル回避極力せずにスイッチから攻めて行って見ました

味方にシフ武が居たので相手の霊術さんの仕事が増えていた(胴切り)みたいで

こちら側はスイッチに専念できたのかな?

個人的にはいつもと違うGvで楽しかった!

Gvありがとうございましたー
18:39  |  2014年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2014.07.16 (Wed)

7/9 vsRespect

こんちくわ!

溜まっていたGv動画3本UPUP

---------------------------------------------------------

7月9日にRespectさんとGvがありました!

※BGM有(スロット)画質HD720推奨


要所要所で腕が来ていたので2天使居て良かった・・・

Gvありがとうございました!
18:25  |  2014年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2014.07.11 (Fri)

7/7 vs~★星の在処★~

こんちくわ!

7月7日に~★星の在処★~さんとGvがありました!

※BGM有(アニソン)画質HD720推奨

開始録画ポチるの忘れて途中からの動画。


Gvありがとうございました!
19:09  |  2014年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2014.07.10 (Thu)

7/6 vsEXACTERS様

こんちくわ!

7月6日にEXACTERSさんとGvがありました!

※BGM有(音ゲー)画質HD720推奨



第2PTががんがん落とされてしまいましたね。編成考えないとな・・・

Gvありがとうございました!
22:26  |  2014年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2014.07.05 (Sat)

6/29Gv

こんちくわ!

7月1日&2日と体調不良によりGv出れませんでした(´・ω・`)

えろりなメンバー申し訳ない!

----------------------------------------------------------------------

6月29日にうめもぐら倶楽部さんとGvがありました!

※BGM有(エヴァンゲリオン)画質HD720推奨


ベルセ時に白400↑とか出てましたね。どうすれば耐えれるか思いつかんw

Gvありがとうございました!
17:34  |  2014年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 

