--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.12.30 (Tue)

12/22 えろりなvs星の在り処 (今年最後のGv)

こんちくわ!

12月22日にえろりなで星の在処さんとGvがありました!

※BGM有(スロット系)画質HD720推奨


12月22日えろりなvs星の在処

このGvが今年最後のGvになりました!

Gvありがとうございました!

2015年も制限のみなさんよろしくお願いします٩(๑╹ω╹๑)۶
12:00  |  2014年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2014.12.28 (Sun)

12/21 えろりなvsBRAVEHEART

こんちくわ!

12月21日にBRAVEHEARTさんとGvがありました!

※BGM有(SunSetSwish)画質HD720推奨


12月21日えろりなvsBRAVEHEART

Gvありがとうございました!
23:51  |  2014年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2014.12.21 (Sun)

12/18 ネズミーvsSeven☆Stars

こんちくわ!

12月18日にネズミーでSeven☆StarsさんとGvがありました!

※BGM有(音ゲー)画質HD720推奨


12月18日ネズミーvsSeven☆Stars


これにて年内ネズミーGvは最後の模様。

Gvありがとうございました!
16:13  |  2014年幸せの国ネズミーランドGv  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2014.12.21 (Sun)

12/17 えろりなvsリスペクト

こんちくわ!

12月17日にえろりなでリスペクトさんとGvがありました!

※BGM有(175R)画質HD720推奨


12月17日えろりなvsりすぺくと

WIZ無しになりそうだったので急遽キュインキュイン氏がWIZで参戦!(本鯖で知識極の模様)

Gvありがとうございました!
16:09  |  2014年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2014.12.21 (Sun)

12/17 エロテロvs武神

こんちくわ!

12月17日にエロテロで武神さんとGvがありました!

※BGM有(アニソン)HD720推奨



12月17日エロテロvs武神

Gvありがとうございました!
16:05  |  2014年エロテロリスト♂♀Gv  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2014.12.17 (Wed)

12/15 vs†暁の討伐隊†

こんちくわ!

12月15日にえろりなで†暁の討伐隊†さんとGvがありました!

暁さんとは9月にやった以来?久しぶり٩(๑╹ω╹๑)۶










PC前で寝落ちしてました(¦3ꇤ[___]

ギルメンから結果SSもらったので結果のみ・・・

12月15日えろりなvs暁の討伐隊

Gvありがとうございました!
17:43  |  2014年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2014.12.15 (Mon)

石の日お疲れ様でした!

こんちくわ!

みなさん12月14日の2倍、狩りましたか?壷開けましたか?

自分はネカフェに篭って(15時間位)頑張ってましたw

石の日終わり。すべたーん
石の日終わり。さん・む~ん

すべたーん⇒石の日前にLv752⇒石の日突入でLv770⇒
Lv760±10壷20個PTにお邪魔させてもらいLv795⇒4転クエ終了してLv797に。

さん・む~ん⇒壷50個PTにお邪魔してLv868に。

自分的には頑張ったかな!きじとら猫は結局何もしませんでしたw

すべたーんも来年のGv初め頃には出れるLvになれるかな?

さん・む~んは・・・壷でも中々Lv上がらない所まで来たなーと思いましたw

ではでは!久しぶりのGv以外更新でした。
01:14  |  2014年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2014.12.12 (Fri)

石の日前のLvメモ

こんちくわ!

14日の石の日前にちょっとした個人的めも(Lv的な意味で)

きじとら猫
すべたーん
さん・む~ん


きじとら猫⇒Lv335にしちゃう?まぁ別に現状でも困らないかな

すべたーん⇒最低でも時森3層で750まで。オアシスはよ行こうか

さん・む~ん⇒壷50個PTに参加。何レベになるか楽しみだがより一層死ねなくなる・・・

2倍までにすべたーんを750にしたいけど時森3層で1時間狩っても1レベ上がらん・・・助けて・・・
19:36  |  2014年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2014.12.12 (Fri)

12/10 vs風林火山

こんちくわ!

12月10日にネズミーで風林火山さんとGvがありました!

※BGM有(エヴァ)画質HD720推奨


12月10日ネズミーvs風林火山

死んだ✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

色々タイミングが良すぎたんや・・・

Gvありがとうございました!
19:21  |  2014年幸せの国ネズミーランドGv  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2014.12.12 (Fri)

12/9 vsRespect

こんちくわ!

12月9日にえろりなでRespectさんとGvがありました!

※BGM有(アニソン)画質HD720推奨


12月9日えろりなvsリスペクト

未だに雨インターでの強制は健在らしい・・・

Gvありがとうございました!
19:17  |  2014年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2014.12.10 (Wed)

12/8 vsBRAVEHEART

こんちくわ!

12月9日にえろりなでBRAVEHEARTさんとGvがありました!

※BGM有(SunSetSwish)画質HD720推奨


12月8日えろりなvsBRAVEHEART

Gvありがとうございました!
22:39  |  2014年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2014.12.10 (Wed)

12/7 vsFellowFeeling

こんちくわ!

12月7日にネズミーでFellowFeelingさんとGvがありました!

※BGM有(スロット系)画質HD720推奨


12月7日ネズミーvsFF

Gvありがとうございました!
22:32  |  2014年幸せの国ネズミーランドGv  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2014.12.07 (Sun)

12/4 vsエンジェル

こんちくわ!

12月4日にネズミーでエンジェルさんとGvがありました!

※BGM有(適当詰め合わせ)画質HD720推奨


12月4日ネズミーvsエンジェル

Gvありがとうございました!
19:16  |  2014年幸せの国ネズミーランドGv  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2014.12.07 (Sun)

12/4 vs時の旅人

こんちくわ!

12月4日にエロテロで時の旅人さんとGvがありました!

※BGM有(アニソン)画質HD720推奨



12月4日エロテロvs時の旅人

Gvありがとうございました!
19:14  |  2014年エロテロリスト♂♀Gv  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2014.12.07 (Sun)

12/3 vs悠久の風_昭和

こんちくわ!

12月3日にえろりなで悠久の風 昭和さんとGvがありました!

※BGM有(ゲームラスボス系)画質HD720推奨



12月3日えろりなvs悠久

Gvありがとうございました!
19:05  |  2014年  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2014.12.05 (Fri)

12/3 vs∈NeoGion∋

こんちくわ!

12月3日にエロテロで∈NeoGion∋さんとGvがありました!

※BGM有(175R)画質HD720推奨


12月3日エロテロvs∈NeoGion∋

Gvありがとうございました!
01:10  |  2014年エロテロリスト♂♀Gv  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2014.12.04 (Thu)

12/2 vsRespect

こんちくわ!

12月2日にえろりなでRespectさんとGvがありました!

※BGM有(エヴァ)画質HD720推奨



12月2日えろりなvsりすぺくと

Gvありがとうございました!
18:57  |  2014年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2014.12.04 (Thu)

11/30 vs不死鳥

こんちくわ!

11月30日にネズミーで不死鳥さんとGvがありました!

※BGM有(スロット系)画質HD720推奨


11月30日ネズミーvs不死鳥

Gvありがとうございました!
18:54  |  2014年幸せの国ネズミーランドGv  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 

