--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.12.25 (Fri)

12/21 えろりなvsBRAVEHEART

こんちくわ!

12月21日にえろりなでBRAVEHEARTさんとGvがありました!



1221えろりなBRAVEHEART

Gvありがとうございました!
20:18  |  2015年えろりーな♪Gv  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2015.12.20 (Sun)

12/18 えろりなvs†暁の討伐隊†

こんちくわ!

12月18日にえろりなで†暁の討伐隊†さんとGvがありました!



1218えろりなvs†暁の討伐隊†

Gvありがとうございました!
13:39  |  2015年えろりーな♪Gv  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2015.12.20 (Sun)

12/17 ネズミーvs飛天

こんちくわ!

12月17日にネズミーで飛天さんとGvがありました!



1217ネズミー飛天

Gvありがとうございました!
13:37  |  2015年幸せの国ネズミーランドGv  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2015.12.20 (Sun)

12/16 ネズミーvsLionHeart

こんちくわ!

12月16日にネズミーでLionHeartさんとGvがありました!

※BGM有(Astro Teemo)



1216ネズミーvsLionHeart

Gvありがとうございました!
13:36  |  2015年幸せの国ネズミーランドGv  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2015.12.20 (Sun)

12/15 えろりなvs△おむすびコロリン△

こんちくわ!

12月15日にえろりなで△おむすびコロリン△さんとGvがありました!



1215えろりなvsおむすびコロリン

Gvありがとうございました!
13:34  |  2015年えろりーな♪Gv  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2015.12.20 (Sun)

12/13 ネズミーvs気楽堂

こんちくわ!

12月13日にネズミーで気楽堂さんとGvがありました!



1213ネズミーvs気楽堂

急遽シフでの参戦。解毒してもアカン( ˘ω˘)

Gvありがとうございました!
13:31  |  2015年幸せの国ネズミーランドGv  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2015.12.20 (Sun)

12/13 エロテロvs光と影に彷徨う戦友者

こんちくわ!

12月13日にエロテロで光と影に彷徨う戦友者さんとGvがありました!



1213エロテロvs光と影に彷徨う戦友者

Gvありがとうございました!
13:29  |  2015年エロテロリスト♂♀Gv  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2015.12.20 (Sun)

12/10 ネズミーvsセブンスターズ

こんちくわ!

12月10日にネズミーでセブンスターズさんとGvがありました!



1210ネズミーセブンスターズ

Gvありがとうございました!
13:28  |  2015年幸せの国ネズミーランドGv  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2015.12.20 (Sun)

12/9 ネズミーvsカラー

こんちくわ!

12月9日にネズミーでカラーさんとGvがありました!



12月9日ネズミーカラー

Gvありがとうございました!
13:26  |  2015年幸せの国ネズミーランドGv  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2015.12.19 (Sat)

100万買取イベ

こんちくわ!

蝕鯖が1位と言う事で金曜から鍛冶屋前に中々の人だかりが出来ています

自分は100万買取イベの告知が出て、数日後位からこつこつGDB8をGメンと回っていました

最後にはカバンも銀行もG倉庫も、欠片持たせるために作った垢すらパンパンで大変でした( ˘ω˘)

フルヒにして売る作業も4~5時間やると「これ狩りの方が楽じゃね?」って思えたり

実際狩りの方が精神的に良いと思いますねw

で、売り終えてこれ位稼げました

100まんうり

+壷が20個位。(9キャラ回し)

GDB8は最初下級と上級選ぶんですが、どっちを選んでも落とす欠片の個数は変わりません

下級の方がMOBのHP凄い低いんで上級で行くメリットはほぼ無いんじゃないかな…

今更ですが上級で行ってる人が居れば一度下級をお試しあれ

ゴールコンダ沸くと倒すのメンドクサイの硬さはどちらも変わらないので注意。

では蝕鯖の皆さん頑張って稼ぎましょう!
03:03  |  2015年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2015.12.11 (Fri)

【アリーナG】1部 2部曜日別Gv一覧&全Gv数一覧(12月11日)

2015年12月~

一覧は More にて

画像が大きいので、クリックしてご覧下さい。
(全鯖敬称略)
22:25  |  2015年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2015.12.11 (Fri)

12/8 えろりなvs†暁の討伐隊†

こんちくわ!

12月8日にえろりなで†暁の討伐隊†さんとGvがありました!



12月8日えろりなvs暁の討伐隊

Gvありがとうございました!
20:34  |  2015年えろりーな♪Gv  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2015.12.11 (Fri)

12/6 ネズミーvsLove&Peace

こんちくわ!

12月6日にネズミーでLove&PeaceさんとGvがありました!



12月6日ネズミーラブピ

Gvありがとうございました!
20:33  |  2015年幸せの国ネズミーランドGv  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2015.12.11 (Fri)

12/6 エロテロvs∮妖精の尻尾∮

こんちくわ!

12月6日にエロテロで∮妖精の尻尾∮さんとGvがありました!



12月6日エロテロvs妖精の尻尾

Gvありがとうございました!
20:32  |  2015年エロテロリスト♂♀Gv  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2015.12.07 (Mon)

下半期鏡結果!

こんちくわ!

今年も後一ヶ月を切りましたねー。

赤石内で新しく実装した物。そしてこれから実装される物。

色々レッドストーンが変わっていきそうですが、何が変わってもやる事の中で変わらないもの

そう、鏡の魔法書をする事。

そんな訳で8月からの鏡の結果でも載せていきます( ˘ω˘)

ご飯の用意をしながらどうぞ


8月~鏡ss

えっと・・・その・・・鏡キャラそんなに多くないんですはい(¦3ꇤ[___]
(ブレイブ3枚目が取れてなかったので使いまわし)

1月からの鏡全部の成功率を計算すると 29戦 7勝 22敗 24%
巨匠が7回

今年から鏡を真面目に始めてるんですけど、こんなもんなんですかねぇ

当面はブレイブ斧を鏡成功まで頑張ると思います。

それではよき鏡ライフを( ・ω・)ノシ
23:01  |  2015年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2015.12.06 (Sun)

12/3 ネズミーvs気楽堂

こんちくわ!

12月3日にネズミーで気楽堂さんとGvがありました!



123ネズミーvs気楽堂

Gvありがとうございました!
19:33  |  2015年幸せの国ネズミーランドGv  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2015.12.03 (Thu)

11/30 えろりなvsBRAVEHEART

こんちくわ!

11月30日にえろりなでBRAVEHEARTさんとGvがありました!

動画取り忘れ。録画ポチったつもりなのに・・・(¦3ꇤ[___]

内容は池・岩を使いつつ交戦してた時間が多かったかな?

後半真空範囲に入ってしまってコルできずに味方死んじゃったのは反省(´・ω・`)

後個人的には、移動OPよりHP効率を積まないとなぁ( ˘ω˘)イタスギィ…

1130えろりなvsBRAVEHEART

Gvありがとうございました!
19:53  |  2015年エロテロリスト♂♀Gv  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2015.12.03 (Thu)

11/29 ネズミーvs飛天

こんちくわ!

11月29日にネズミーで飛天さんとGvがありました!



1129ネズミーvs飛天

Gvありがとうございました!
19:42  |  2015年幸せの国ネズミーランドGv  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2015.12.02 (Wed)

11/29 エロテロvs∮妖精の尻尾∮

こんちくわ!

11月29日にエロテロで∮妖精の尻尾∮さんとGvがありました!



11月29日エロテロvs∮妖精の尻尾∮

Gvありがとうございました!
17:16  |  2015年エロテロリスト♂♀Gv  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2015.12.01 (Tue)

11/27 えろりなvs†暁の討伐隊†

こんちくわ!

11月27日にえろりなで†暁の討伐隊†さんとGvがありました!



1127えろりなvs†暁の討伐隊†

Gvありがとうございました!
18:42  |  2015年えろりーな♪Gv  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2015.12.01 (Tue)

11/24 えろりなvs△おむすびコロリン△

こんちくわ!

11月24日にえろりなで△おむすびコロリン△さんとGvがありました!



11月24日えろりなvs△おむすびコロリン△

Gvありがとうございました!
18:41  |  2015年えろりーな♪Gv  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2015.12.01 (Tue)

11/23 えろりなvsBRAVEHEART

こんちくわ!

11月23日にえろりなでBRAVEHEARTさんとGvがありました!



11月23日えろりなvsBRAVEHEART

Gvありがとうございました!
18:40  |  2015年えろりーな♪Gv  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2015.12.01 (Tue)

11/22 エロテロvsほよよ団

こんちくわ!

11月22日にエロテロでほよよ団さんとGvがありました!



11月22エロテロvsほよよ団

Gvありがとうございました!
18:39  |  2015年エロテロリスト♂♀Gv  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 

