--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.04.11 (Sun)

4月5日・6日・9日

はい、ドリカムばっかりGv出たので

記事まとめでの投稿にしてみようかなと・・・

ドリカムvsラビアン戦

4月5日の集まりー

いつもの集まり!最近はBISさんも1PTに1人は居るようになったので

少し安心ですねー

ドリカムvsラビアン戦結果

ぶつかりっぱなしの戦いで、BISさんが最後物資無くて泣いていましたw

La_vie_an_roseさん対戦ありがとうございました┏○ペコリ

続きは追記を押してお願いします…
【More・・・】
ドリカムvs愛だく戦

4月6日の集まり~

この日もなかなかの集まりです・・・が!

範囲が0人(´・ω・`)

ドリカムvs愛だく戦結果ー

中々善戦した方だと思います!

愛だくさんはお得意様なので、Gvを組んでくれるのは嬉しい事ですヾ(*・ω・)ノ゙

☆愛∞DA!くぅ~☆さん対戦ありがとうございました┏○ペコリ


ドリカムvsウォンテッド戦ー

さて続いては9日の集まり。

あれ?と思う人も居ると思いますが(全員かw)

集まりSS忘れたので終わったあとのGHですw

SSの人数+剣士1のジャスト1PT!・・・ん?

いつもより半分少ないw

ドリカムvsウォンテッド戦結果ー

BIS2人だったのでなんとか全滅は免れつつ…なんとか一人倒せました(ノд`。)

次回はメンバ居る時にリベンジを・・・(`・ω・´)

§WANTED§さん対戦ありがとうございました┏○ペコリ
スポンサーサイト
10:05  |  ドリカムGv記録  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sanmun.blog69.fc2.com/tb.php/106-9d13e4fc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

