--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.06.25 (Sun)

またまた投稿です


( ・ω・)ノ こんちゃ。サンです


悪魔キャンペーン初日からお送りしますw


悪魔キャンペーン初日



なんとか神殿B3確保しました。


期間中に金4倍を出した人が!一瞬経験2倍かと思ったさ…w


そして3時から頑張って11時まで・・・w
【More・・・】
ルーム杖



途中U杖が出ました。俺には回ってこなかったけど(´・ω・`)


終了



そのまま期間終了~。Lv190⇒Lv199まで上げる事ができましたヾ(´ー`)ノ


恐ろしい経験2倍期間。ものすごく早めに狩場確保しないとだめっぽいですね。


↓2日目。


2日目



5時にinしたため・・・狩場何処もあいてなくサブでコロへ


コロの経験値がすさまじいですね、13万ってw


Lv118まで上げて、ギルメンの手伝いでサンに。


夜中の1時くらいまで付き合いました。


3日目はちゃんと確保せねば・・・


でぁこの辺で(・ω・)ノシ


↓おまけ


厳しい言葉1

厳しい言葉2



…個人的ブログなのですorz なるべく頑張ります…


分身



分身(・∀・∀・)ヌッヘッホ♪
03:04  |  2006年~2010年  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

分身一人だけ色ちがくない?w
まさか・・・気のせい?(゚Д゚≡゚Д゚)?
berka |  2006.06.25(日) 03:12 | URL |  【編集】

昨日はお疲れさまでした。
あの鬼のような大暴れ、格好よすぎですよ。
lunaticangel |  2006.06.25(日) 09:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sanmun.blog69.fc2.com/tb.php/11-6bd66149

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

