--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.04.23 (Fri)

4月16・20・21日

まず一言。

Dreamus_come_trueでは武道さん、BISさん募集中です!

特に武道さんを心待ちにしております…w

ではGv戦績の方へ…

すっかり週1ペースになりましたが、更新はしていきますよっと!

ドリカムvsアンニュイ

16日。集まりはこんな感じー。ドリカムの集まりも1PT~2PTと

中々安定しないので必ず来るメンバーがこの日は来てくれたと言うメンバーでしょうか

ドリカムvsアンニュイ結果ー

1PT+悪魔でしたが、人数差もあって得点できずー。

アンニュイさん対戦ありがとうございました┏○ペコリ

次のGvは追記へ・・・
【More・・・】
20日のGvの前に・・・

インフィニボウ作成

さっそくインフィニボウを作成しまして!

ドリカムvsブルーアイ

インフィニの威力がどのくらいかわくわくしつつ20日の集まりー

この日は火力・支援・妨害共にバランス良い人数じゃないですかね!

しいて言えばドリカムは武道が0人Gなのでそこを改善できれば幅が広がる…かな?

LA取れるように成長

LAもそこそこ取れる子に変身!その後剣士さんに狙われてグルグルと逃げ回るブリッツでしたw

ドリカムvsブルーアイ結果ー

結果ー。無失点で行けたけれど、油断すると流石の剣士陣がいたのでWIZ3が助かりました・・・

ブルーアイさん対戦ありがとうございました┏○ペコリ


さてさて次は21日ー

ドリカムvs神撃

WIZ2のBIS1天使1。火力の人数的にも危ない感じですw

ドリカムvs神撃結果ー

結果ー。点は取れたけれど惨敗。

場所が辛いだけに弓がなかなか生きませんでしたね。

多少広いところでぶつかった時におやっさんが無双したのでなんとか点が取れたと言う所w

MAPは仕方ないけどぶつかる場所も重要ですね・・・

神撃後援会さん対戦ありがとうございました┏○ペコリ
スポンサーサイト
18:47  |  ドリカムGv記録  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sanmun.blog69.fc2.com/tb.php/115-e4a9c7b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

