--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.04.30 (Fri)

4月26日・29日

アクアでのGvが一番不安定(人数的に)でございまして・・・w

フォックス戦

この日の集まりー。
弓1(2?)の範囲2名。支援、妨害陣はご覧のとおりw
フォックス戦結果

結果ー。なんとか一人倒せたって感じでしたかね。

範囲さんが来てくれるのは凄く有難いです!が、単体火力が一人だとやはり点を取るのは難しいですかね・・・

アクアにはレク0人・妨害さんも来てくれてますが、やはり武道の足止め&生命力は脅威なので

その2職が居ないと中々アスヒを止めるのは難しそうです…

その2職+火力が少ない=中々得点が出来ずにじりじりとこちらが減らされて(´・ω・`)アウーってなる感じですね。

とりあえず、久々の脱1PTだったので個人的には楽しいGvでしたヾ(・ω・)ノ゙


フォックスさん対戦ありがとうございました┏○ペコリ


ドリカムvsアクア実現!結果は追記へ・・・
【More・・・】
でも集合SSは忘れるお約束(`・ω´・;)b

私はアクア側で出ました。アクアでアスヒWIZ私だけっぽいんだものw無駄に石化もSLv50くらいあったりw

集まりは、WIZ3、BIS2、天使1、アチャ1、DT1の8人だったかな?

ドリカムvsアクア!

結果ー。なんとも言えない勝利w

一度ぶつかっている時に、PT解散バグがあってその時に一人撃墜!でそのまま終了と言う具合…

こちらが終始劣勢な状態だったので、危険な場面は多々ありましたがなんとかw

とりあえず野菜、抵抗忘れずに!w


アクアvsドリカム戦、お互いにお疲れ様でした┏○ペコリ
スポンサーサイト
09:16  |  あくあGv記録  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sanmun.blog69.fc2.com/tb.php/119-eb6ed8e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

