--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.06.26 (Mon)

(´・ω・)2倍キャンペーンおしまい

2倍期間最終日が終了しましたね~


( ・ω・)ノ こんちゃ。サンです


いつもいつも「続き」が長くなる理由は…


HOMEの画面を小さくするためですの(´・ω・`)


と言うわけで今日の出来事は続きからw
【More・・・】
最終日1

最終日2



最終日も場所が取れなかったため…ルナ㌧の手伝いを時間前からやってましたw


サバイバーで手伝ってるからって虫の息とか言われてます(´・ω・`)


こーしてタゲ鳥テイマさんがいないまま俺がタゲずーっと取り続けて


お手伝い終了1

お手伝い終了2



お手伝い終了~。


そしてまだ時間が余っていたのでカスタクエとクエダブをやりに行きました。


カスター

クエダブリン



…( ゚д゚)ポカーン


旨すぎるではないか…約2.6Mも経験値が…ヾ(´ー`)ノ


そしてあと10分くらい時間が余ってたんですが10分じゃやる事ないなーと言う事で


最終日終了~



最終日終了を銀行内で迎えましたw


(ある意味)魔の3日間が終了しましたw


でぁこの辺で(・ω・)ノシ


おまけ


おまけ おばさん



おばさん怖いガタガタ(((・ω・)))プルプル
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

05:56  |  2006年~2010年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sanmun.blog69.fc2.com/tb.php/12-e7708388

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

