--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.04.30 (Fri)

4月も終わりでGWへ…

もう4月も終わりですねえ…

今年ももう5ヶ月過ぎたのかと、月日が経つのが早いと感じる2○歳のめーくです(・∀・)w

うにーくうにーく!

久々にからし25回使ったわ…そのお陰で疲れてあとはチマチマ程度ですがw

とりあえず北極星とやらがおいしいらしい!でも値下がってる!早く売らないとw



懲りずにまたインフィニ強化作戦をしてみました。

あっきぃがダガーくれたから!!!サン用にダガー3にするんだ!

作るんだ!
つ、作るんだ!
よしこい!
orz

をいなんだこれw

アップ使って1→1→2→1って…もうルインで我慢してくださいサン・ムーン様w



こうなったら増幅で勝つしかないと思い立っためーくさん。

インフィニで負け続けたからそろそろ勝てるだろうという思い込み!w

からし25回で追い込みかけたお陰で欠片も50個溜まったのでそれもありますw


増幅で勝つしかないな

品はこの子。サンが出した一番の良品様に手を加えるんですね。

たまちゃんが愛用中だから良い数値頼みますよ┏○ペコペコ

せいや!



さんきゅー( ゚д゚)、

ダメオンGold徴収期間ですよねさんきゅー( ゚д゚)

そんなオチいらないから_no
09:30  |  2006年~2010年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sanmun.blog69.fc2.com/tb.php/120-1ab66e4f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

