--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.17 (Mon)

SSありすぎて疲れる

ひっさしぶりすぎる更新なのでSS一杯です。

(・ω・)ノこんちゃ、めーくです

追記の方にぶち込んで行くので見ていただければ幸い…(*´ω`*)

5月前期U

今日までに出たUはこんな感じ~。

タートがBISの秘密中に出たのでびっくりしますたΣ(д)゚ ゚

おっきいのはそれくらいですね、ゴミ一杯分解一杯w

コスミックパワー1

後コスミックをサービスポイントのあまりで買ってみたので相方さんと一緒に遊びにヾ(・ω・)ノ゙

1回目SS取り忘れたけど神秘72個・タティリス49個スタートです

コスミックパワー2

クリアした後のかけら。最初のSSだけで丸わかりですがw

神秘、タティリス共に1回のクリアで約70個ほど出してくれます

階層を替えてみてもそれほど変動は無い感じです。

後はイディアに話して沸くモンスの違いくらいですね・・・

長くなりそうなのでそろそろ追記!
【More・・・】
メインディッシュのB9も行ってきましたよw

ギルドダンジョンB9
ギルドダンジョンB9 2
ギルドダンジョンB9 3

ドーン。インフィニ武器でねぇ(´・ω・`)

予想以上に辛いのでもう行かないと思います…多分w

インフィニダガーリベンジ成功?w

神秘一杯とったわけでインフィニダガー強化リベンジ、さっくり成功w

ルイン
インフィニ

上がルインで下がインフィニ3です。ダメ上がりすぎだわ…射程は断然ルインだから

ルイン好きな人はルインのままかもしれませんね?



追記しても長いな…

他にもありますけどまた次回で・・・覚えてたらだけど期待しないでw(´・ω・`)ノシ
20:03  |  2006年~2010年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sanmun.blog69.fc2.com/tb.php/124-e1c1ec9f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

