--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.07.02 (Sun)

(´ρヾ) ネムネムゥー

眠いなか更新中です(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)ねむねむ


( ・ω・)ノ こんちゃ。サンです


Gv前

Gv前2



Gvがあったんですが、相手にBISさんもいなく巻物、羽もないみたいで


Gv勝利(`・ω・´)



なんか( ゚д゚)ポカーン とした勝利でした・・・


まぁこんな日もあると言うことで


↓へw
【More・・・】
この日はサブのLv上げに専念していたのであまり書く事がないのでついさっきあったGvを。


GV前

GV前2




初のうちのTOP1抜きでGvです・・・ガタガタ(((・ω・)))プルプル


エンチャもないから厳しいですなぁ(´・ω・`)


FA

FA!



でも、ベルが最初のポイントをもぎ取ったみたいです(`・ω・´)


こっちは後手に回りつつ相手が攻めて来るのを待ち受ける感じになって


それの繰り返しで・・・


Gv勝利っ



逃げ切り(?)勝ち~ヾ(´ー`)ノ


こっちのPTにエンチャがいなかったのできつかったですが

なんとか相手のやわい人からポイントを奪いつつ勝てました(´ω`)


この調子で連勝いけるかなぁ(*゚д゚)


とか言ってると次負けたりしそうですねw(;´・ω・`)


眠いのでこの辺で(´・ω・`)ノシ


おまけぇ


ネルネルー

ネールネー



こんなGに入りたい人、誰でも歓迎ですよ?w
23:38  |  2006年~2010年  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

いつも楽しみに見ています
できればもうちょっと更新数を増やしていただければ嬉しいです
これからもがんばってください
快方 |  2006.07.03(月) 21:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sanmun.blog69.fc2.com/tb.php/14-890b9913

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

