--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.11.21 (Mon)

11/20日のGv

こんちくわ、めーくさんです

飽きないうちにちょいちょいと更新!

水鯖で同じ230制限Gのオーシャンズ11さんとの対決です


あつまりー
ちょっとSS取るの早すぎたけどこんな感じ。
後に薬・さくさんが来てBIS天3名に。

集まりは上々!と思ったら火力が自分だけでしたww

BIS天3人WIZ5人居るからそこまで失点はしないかなぁ?

んでもって結果。

けっかー

倒せませーんw

柚ちゃんが吸われすぎてブーンしてたw

途中でベッテルさん抜けでWIZ4に。

今回みたいな乙火力1人ヾ(*´ω`)ノ゙w

な時は同PTに武道、霊を混ぜて少しでもチャンスを増やした方が得点面だけ見れば良かったかも。

相手さん約2PT。剣士3弓1雨弓1だったから圧力もはんぱなかったですw

個人的には収穫ありつつ&楽しいGvでした!

オーシャンズ11さん対戦ありがとうございました~。
スポンサーサイト
20:33  |  ㌧㌧Gv記録  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sanmun.blog69.fc2.com/tb.php/145-e5feebbc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

