--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.01.17 (Tue)

遅れながら

皆様あけましておめでとうございます。

だいぶ過ぎてるけど気にしないで今年も適当に更新していきます(`・ω・´)b

年が明けても相変わらずな毎日を送っておりまする。

仕事行って帰宅して赤石したり呑んだり…うん。平和(ノ゙)・ω・(ヾ)

皆さんは飲みすぎに気を付けましょう(`・ω・´)w

さてさて赤石、と言ってもGvのみですが(・ω・)

今年に入ってからのGv結果~

4日
6日
8日
11日
13日
15日

対戦してくれたG様方ありがとうございました!

全部のGv載せて行きたい気持ちはあるんだけど…

画像だけ貼り更新ってあまりしたくないのよねぇw


トンは相変わらず集まりにバラつきはあるけど、新しく火力さんが加入してくれたので

自分の負担は幾らか減った気がします(´ω`)

BIS天1が多い現状だけどネ(´・ω・`)

今年も㌧㌧をよろしくなり!


追記になんかあります(・∀・)
【More・・・】
この
ワンクリックの
ために
頑張ってきた!

成功したよ(・∀・)ノシ
08:02  |  2011年~2013年  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

すべたんおめでとう!
頑張ったかいがあったね
ゆくゆくは味噌さんにコピーさせてください(*´‐`*)ノ◎
なぎ |  2012.01.17(火) 11:47 | URL |  【編集】

なんと!

まさか本当に成功するとは・・・
何はともあれおめでとう!
これですべたん無双だね!
野菜はすべさんがここまで大きくなるなんて
思ってなかったよ・・・//
野菜 |  2012.01.18(水) 13:07 | URL |  【編集】

成功おめでとうございます!
kikkei |  2012.01.19(木) 16:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sanmun.blog69.fc2.com/tb.php/148-9de715f4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

