--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2012.01.24 (Tue)

ゆーきやこんこん

こんちくわございまして。すべってるに反応してしまうすべたんです(・ω・)

まぁ詳細は言わなくて良いよな・・・w

関東でも雪がちらっと積もりましたねー。

朝の通勤25分ほどで着くはずなのですが、1時間半近くかかりましたw
途中で完全に交通止まってる状態で、Uターンしーの別の道から行くも止まってるwww
大体5分で車4,5台分進む感じ・・・( ゚д゚)ぬるぽ
途中で玉突きっぽい事故車も見かけました。パトカーさん来てました。
その横でスリップして色々と怖かったデスw
スタッドレスなんて誰も付けてない&自分も持ってない・・・(`・ω・´)
仕事より通勤が疲れる一日でしたw

さて赤石さんの方へw

物凄く久しぶりに核爆弾さんとGvがありまして。

全く見ないから情報皆無ですw
情報あっても作戦はガンガン行こうぜだったと思いマスw

20日集まり
集まり。火力ごり押しな感じの集まり。やっぱり霊が居ないトントンさん。
切実に募集中・・・

20日結果
そして結果。特に危なげなく終わったような…
やわい人がちらちらと失点してしまった感じ。

そして22日もGv・・・が

集まりのSSが無い!

自分にしては珍しく(?)取り忘れちゃった(´・ω・`)

集まりはほぼいつもの+WIZ5人居てやべー死ぬ気しなーいって感じでしたw


22日結果

結果。最後の最後に孤立して死ぬかと思ったけどなんとか自分は無死ですみましたw


核爆弾さん。緑鯖海賊団さん対戦ありがとうございました┏○ぺこり

どろっぷー

ちょこちょこ狩ってるよ!別に何も出ないよ!


こんなこともしてみたり

だからランディスさんにお願いするんだよ!(欠片2列半分→チケ61枚)

まぁまぁな成果?

まぁまぁな結果?指は出ませんでした(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト
23:09  |  2011年~2013年  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.01.30(月) 23:52 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sanmun.blog69.fc2.com/tb.php/150-4c953455

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

