--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2012.03.24 (Sat)

おひさしぶりです。

こんちくわ、サン・ムーンです。

急?ですが少し剣士を休止しようかなと思います。

原因は自分の火力乙なだけなんですけどねw

最近はどこのGさんも硬い人ばかりで自分の剣士じゃ居ても居なくても変わらないな。

と思ったので。

装備をもう少し詰めて(主にT比ハード)火力として仕事が出来るまでお休みしようかなと

結論しました。

それまでは天使とBISがいるでのそちらでGvをやってこうと思います。

トントンさんちには少し厳しくなるかもですが、現状だと自分の剣士は上のような感じなんで

剣士を見るとメサイアsとそうじろうsの有無で得点出来るかどうかになっているので

自分の剣士が空気なのが良くわかった感じですw

最近は巫女ちゃんとアストさんも来てくれて火力充実して更に要らない子になったし

丁度いい時期かなと思ったので決断しました。

サン・ムーンでは休止しますがBISで参加はしていくんでよろしく!











最後におまけ



どんまいww


どんまーいwww
スポンサーサイト
20:51  |  2011年~2013年  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

おいwwwwwww

俺もハード増やすまでシフやめるもん><
もち |  2012.03.24(土) 21:25 | URL |  【編集】

やほー

なんか、久しぶりに新キャラ作っちゃったw
それも何故か紅鯖・・・
ま、橙も極稀にINしてるから会えたらいいね~
るな |  2012.04.01(日) 22:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sanmun.blog69.fc2.com/tb.php/152-0d2db370

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

