--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2013.09.23 (Mon)

キャンペーン+キャンペーン

こんちくわ!

橙鯖は今経験値2倍キャンペーン中ですね~。

こういう時に狩りやら秘密やら、250制限キャラの作り直ししちゃうと楽ですよね

探査機キャンペーンも来てますねー。

スフィアの時と違って1個買えばもう1個!

なんでスフィアは2個買ってもう1個だったんだか・・・


--------------------------------------------------------------

22日にBuuterfly☆EffectさんとGvがありました!

※BGM有(大都技研(パチスロ)から色々)画質HD720推奨



下がまた見切れてるけど、気にしたら負けだと(ry

もうフルでも良いかなぁ・・・w


いやー、相手さん武道が多かった!

武道3名+リトルのウサギが来た時は詰んだと思いました。

後は個人的にですが少しキーの反応が悪かった?(押してるのに反応してくれない

まぁ気になるほどでもなかったので良しとしますか・・・

きっけちゃんが武ラザーいいな武ラザーって言ってた。橙には武道2,3名しか居ないもんねww


Buuterfly☆EffectさんGvありがとうございました!
スポンサーサイト
18:54  |  2011年~2013年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sanmun.blog69.fc2.com/tb.php/164-4abb64a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

