--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.08.03 (Thu)

お久しぶりですヾ(・ω・)ノ

お久しぶりです。余裕が出てきたのでまた少しずつ書き始めたいと思います(´ω`)


( ・ω・)ノ こんちゃ。サンです


武道の仰け反るCP実装された今…武道はもはやシフに勝るものが…orz


な状態でシフに再振りするか悩み中です。


でも武道にも愛着があるので…悩みつつ現在銀行と化してますw

【More・・・】
これまで溜まってたSSを見てたんですが…


ネタになりそうなのがものすごく少ないですw


2騎士



これは2騎士にて。MAP全部のエルフを2騎士に運んでる所ですw


1回運ぶのに5分くらいかかったり…w


倒すのは30秒くらいだったのにw


テイママスクエ完了



テイママスクエも無事完了させました。


古代ヴァンプが強すぎた_no<一匹で出てくれて良かった…


若葉vsデフ蜘蛛1

若葉vsデフ蜘蛛2



ベルとの会話にて、なんであの時若葉が出てきたのかサッパリ…w


5レンジャイ



2色でも5レンジャイ!


…こんな復帰ですが暖かく見守ってあげてくださいw


でゎ( ・ω・)ノシ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

18:25  |  2006年~2010年  |  トラックバック(0)  |  コメント(39)

Comment

やっと復活ですね。
相変わらず、マスタはネタ製造機に・・・。
ま、ぼちぼち頑張りましょう。
lunatic |  2006.08.06(日) 17:14 | URL |  【編集】

orz

しばらく赤石できなくなりました(´・ω・`)
原因((((((っ・ω・)っPC壊れたorz
しばらくは帰れないと思うからまぁ戻ってくるのを待ってあげてください(ぁ
んじゃベル~、それまでにブルジョアになっとけよ~(・∀・)ノシ
サン |  2006.08.18(金) 00:02 | URL |  【編集】

うへぁ、まじかw
まぁ、がんばって稼いでみるさー(´ω`*)
ベロニカ |  2006.08.19(土) 22:18 | URL |  【編集】

ユグは相変わらず金欠ですw
ユグドラ |  2006.08.20(日) 09:37 | URL |  【編集】

PC動かせないとなんかもぉ…な気分(´・ω・`)
はぁ~、ケータイで赤石できねぇかな(ぇ
サン |  2006.08.20(日) 17:40 | URL |  【編集】

サン不在の間にユグはサンを     超えます(ぁ               でもLV上げがんばってるおw 
ユグドラ |  2006.08.21(月) 17:42 | URL |  【編集】

超えるのかw
まぁ頑張ってくだせぇ( -ω-)ノ
てか俺いないほうがGv組みやすいから良かったかもな~w
んで復帰は来月か2ヶ月後になりそうですゎ。
近くにネカフェないからひょっこり顔出すって事もできんので、金貯めてPC買うまで出て来れないんで(´・ω・`)
長々となったケド~、みんなガンガレ( ゚д゚)
サン |  2006.08.21(月) 18:24 | URL |  【編集】

マジで逝っちゃったんだ・・・・。ちなみに自分はNEWマシンでがんばってるよ~。鬼マシン組んで早く帰ってきてね~
lunatic |  2006.08.22(火) 21:31 | URL |  【編集】

逝っちゃったのよ…(´・д・)
最近ゎずっとケータイいぢっとるw
http://mbga.jp/AFmbb.re3g18ca97/
最近ここで遊んでますゎw
友達作ってくのが面白いとかww
リア友とかもやっててびびったゎw
登録だけでもしてくれるとォレが助かります(・∀・)w
まぁnewマシンガンガレ( ゚д゚)ノシ
サン |  2006.08.23(水) 11:25 | URL |  【編集】

やっとGVでユグが活躍(微妙に)できるようになりました^^ そしてユグはサンのなるべく早い復帰を望んでいる所存であります。サンよーい、はようかえってきてぇ~。・゜(ノд`)゜・。
ユグドラ |  2006.08.24(木) 12:41 | URL |  【編集】

なるべく早く復帰できるょ~に頑張りますゎ~(*-ω-)b
ユグもレベ上げがんがれ~(`・ω・´)
サン |  2006.08.24(木) 23:43 | URL |  【編集】

暇でしにそぉですが(´・д・`)
早くパソコン買わなければぁ…それとも彼女でも作ろうかねw
サン |  2006.08.27(日) 16:21 | URL |  【編集】

カノジョ・・・(・∀・)イイネ!
ユグドラ |  2006.08.28(月) 00:07 | URL |  【編集】

彼女・・・・(*´ェ`*)
お金がまじで貯まりませんorz
異次元こい!いじげーーん。・゚・(ノд`)・゚・。
ベロニカ |  2006.08.29(火) 01:44 | URL |  【編集】

相変わらず金欠なのかw
早く10億くらぃ貯めてオレが帰ってきたときに半分くれ~(・∀・)ニヤニヤ
サン |  2006.08.29(火) 17:18 | URL |  【編集】

今日のGVでは姫が大活躍しました!ってゆうか姫一人で敵全滅させま・・・ゲフンゲフン (´・ω・)ノシ
ユグドラ |  2006.08.29(火) 22:01 | URL |  【編集】

あ ユグの現在LV167にまでなりましたぞ!
でも姫にはかないませんのですじゃ・・・orz
まぁこれからもLVあげがんばりますじゃ。・゜(ノ∀`)゜・。
ユグドラ |  2006.08.29(火) 23:01 | URL |  【編集】

頑張ってるみたいね(*´д`)
ォレも早く復帰したぃゎぁ(´・д・)
サン |  2006.08.31(木) 17:59 | URL |  【編集】

姫がヤバス^w^;
当人レベ140なのだが・・・レベ200前後ならバシバシ倒すぉ^^^^
我らのGについに女帝が誕生しますた。
GM?あんなものタダの形だけです(´∀`*)ウフフ
ベロニカ |  2006.09.01(金) 14:29 | URL |  【編集】

888&1200ゲト━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
ベロニカ |  2006.09.03(日) 02:26 | URL |  【編集】

ひまぁ~(´д`)
早くパソ買わないとなぁ…
俺が赤石行けなくなってからアップされたりしたんかなぁ??
サン |  2006.09.07(木) 00:37 | URL |  【編集】

あぅ~・・・負けちゃったよ・・・
せっかく11連勝してたのに~
それも、全滅ですよ。
サンちゃん早く帰ってきて~
lunatic |  2006.09.07(木) 01:08 | URL |  【編集】

(゚∀゚≡゚∀゚)パソコンマダ━?

まぁ、自分ももう少ししたらINできなくなるわけですが・・・

せっかくベークラ手に入れたのにね(´;ω;`)ウッ…

まぁ戻ってきたらマタ、ヨロスィクー^^
テクテック |  2006.09.07(木) 06:32 | URL |  【編集】

テック?dまたできなくなっちゃうんか(´・ω・)俺ゎ今月中復帰ゎ厳しいかもしれん(´д`)
サン |  2006.09.07(木) 17:00 | URL |  【編集】

つ、ついに・・・ついに所持金1億イッチマッタゼ・・・
湯具怒羅 |  2006.09.08(金) 22:36 | URL |  【編集】

一億いったんか(;・`ω・´)
いいのぅユグさん。
あ。そうそう、今月末くらぃにゎパソ買い替えられそぅです(*-ω-)ノ
無駄遣いしなければだくどねw
サン |  2006.09.14(木) 04:16 | URL |  【編集】

パソコンオメチョヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

テク |  2006.09.14(木) 11:26 | URL |  【編集】

なんと!ついに!
マスタが血ヘドはく思いでやっと紋章品をあつめたらしい!
マスタに拍手
パチパチヾ(・ω・ヾ)≡(ノ・ω・)ノ~パチパチ
ユグドラ |  2006.09.14(木) 21:32 | URL |  【編集】

おひさ~
ついに、紋章付いたよ~
結構、センスいいかも
lunatic |  2006.09.15(金) 18:20 | URL |  【編集】

明日スロットかパチソコ行って見ようかね(・∀・)カッテクル!!
サン |  2006.09.16(土) 23:57 | URL |  【編集】

もぉダメだぁ~_| ̄|〇
サン |  2006.09.17(日) 12:11 | URL |  【編集】

あけたロトボックスの数・・・・160個・・・・orz

かかったgold・・・・・2億3千万・・・・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

メンバー全員の紋章に対する気持ち・・・・・priceless!!

そう思って納得しとくよ(たぶん)(´∀`*)

でも異次元が来ない・・・orz
我らの愛するロトボックスは死んだ!なぜだ!! ヽ(`Д´)/
ベロニカ |  2006.09.17(日) 13:00 | URL |  【編集】

σ(゜д゜)のロト超生き生きしてますががなにか?
|彡サッ
ユグドラ |  2006.09.17(日) 23:19 | URL |  【編集】

ベルの後のユグさんのレスにウケた(・∀・)

回線入るのが約3週間後になりました。
そのころにゎ完全復帰になりそぉですな(・∀・)
サン |  2006.09.18(月) 01:32 | URL |  【編集】

(ノ・ρ・)ノォオォ・・・オォオォ・・
3週間後ですかーやっとサンが・・・サンが・・・。・゜(ノ∀`)゜・。ウゎーイ
・・・でもユグ移籍しそぅなのよね・・・
ユグドラ |  2006.09.20(水) 18:28 | URL |  【編集】

Flakesですが、どうやら200↓限定のGになる方向で進んでいます。
サン様が戻ってきた時どうなるかは不明ですが、早い復帰を願っています。

追伸:紋章ですが、♂キャラには合わないカモ
姫 |  2006.09.21(木) 01:06 | URL |  【編集】

ユグさん>
移籍しちゃうの~?
フェル>
200↓限定じゃ俺出れね~ジャマイカw
武道消して他キャラ作れってか!?w
 |  2006.09.21(木) 09:51 | URL |  【編集】

そして今リアル手持ち3万あって~、これをパチンコで賭けるか~それとも使わずにちゃんとパソコン買うためにとっとくかは~


自由だーーーー!!!!!w
 |  2006.09.21(木) 09:54 | URL |  【編集】

今ユグのLVが197なので・・・200超える可能性が・・・タカイ

パチンコでヽ(´∀`)ノ大儲け~~目指してガンガレw
でも負けたら・・・orz
ユグドラ |  2006.09.21(木) 23:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sanmun.blog69.fc2.com/tb.php/17-83e49985

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

