--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2013.11.18 (Mon)

あ、誕生日だ

こんちくわ!

ほんとにどーでもいい事ですが、11月14日が自分の誕生日でした(ノ゙)・ω・(ヾ)

橙の人はもちろん他鯖の人からも数名スカチャでおめでとーって来ててちょっと嬉しかったり。

交流グループ建ててくれたいよちゃんに感謝・・・かな!

-----------------------------------------------------

10日にATHENAさんとGvがありました!

※BGM有(175R)画質HD720推奨


今日は弓さんが移籍してなくてランサで参戦のため

火力が剣士1!・・・やばそうな気がする・・・と思ったら第2の火力が居ましたね

花投げ&裏切りからの蟻地獄でLA量産でした(`・ω´・;)

ATHENAさんGvありがとうございました!

(とりあえずフルにしてみたのでこれからはフルでとってみまーす)

まずいんじゃね?って声があったら元に戻すかも知れませんw

ではまた(・ω・)ノシ
スポンサーサイト
18:31  |  2011年~2013年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sanmun.blog69.fc2.com/tb.php/173-01c80d4c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

