--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.09.21 (Thu)

ケータイでブログ書けるやんw

とりあえず仕事終了しました(*-ω-)
んで9月末まで後少し~。早くパソ買い替えてしまわねば…無駄遣いする前にww
回線も変えるし~、ぷららなんてもぉシラネ('A`)
でもパソ買い替えてもやる時間が前よりかなり減りそうですな…
仕事から家に帰還するのが夜の11時くらぃだし。
んで朝8時くらいにゎ家にいないしなw
てか一番問題なのが…キーボード打つ早さがどんだけ落ちたかなw
でゎこの辺で( -ω-)ノシ
22:29  |  2006年~2010年  |  トラックバック(0)  |  コメント(26)

Comment

仕事お疲れ様~無駄使いしたらダミダヨ~w
ところでユグさんは一時期2億以上もっていたのに・・・ミサイル買ってエンチャしてたら・・・一気に破産シマスタ・・・
サン帰ってきたら少しオカネ分けて・・・orz
ユグドラ |  2006.09.24(日) 23:22 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.09.25(月) 04:00 |  |  【編集】

こちらも一時期(4時間くらい)3億あったのに・・・いまや借金生活・・・

サン帰ってきたら少し踏み倒すの手伝って・・・orz

( ゚д゚)ハッ!
TECちんに見られたらタイヘンだ!! ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

逃亡するじぇ(・∀・)ノシ
ベロニカ |  2006.09.25(月) 19:42 | URL |  【編集】

みんな赤石内で無駄遣いしてんのなw
俺赤石でいくらくらぃ持ってたかな…。
まぁ復帰したら金稼ぎに没頭するつもりだがw
ベル…テック?dが見てる確率100?lだから諦めろww
サン |  2006.09.27(水) 00:23 | URL |  【編集】

姫>
うむ、復帰後に話し合おうか。
多分Lv飛び抜けてんのが俺だけっぽいからなw
まぁ復帰までゎ楽しくGvやっちゃってくれい(-ω- )
サン |  2006.09.27(水) 00:31 | URL |  【編集】

ヽ(`д´)ノムダジャナイモン!
いつかかならずTUEEEEするためにガンバッテルのだ!
・・・TUEEEEできんのかな・・・
ゆぐどら |  2006.09.28(木) 00:48 | URL |  【編集】

|д゚)・・・

ベルー 元のオカネは返していただきましたが、利息のほうが溜まって50mとなっております^w^
ハヤク返さないと耳メテオするのでヨロシク^^^^
テク |  2006.09.28(木) 17:15 | URL |  【編集】

サン・・・今日帰ってくるのかな?・・・ドキドキ
ゆぐどら |  2006.09.30(土) 16:37 | URL |  【編集】

サン━?━キョロ━(゚∀゚≡゚∀゚)━キョロ━マダ━?
テク |  2006.10.01(日) 18:23 | URL |  【編集】

まだ帰って来ませんよw
回線入るのが10月8日になったから早くてその日かね??
まぁ後一週間なぃからも~ちょぃ待っとけ(*´д`)ノ
サン |  2006.10.03(火) 07:52 | URL |  【編集】

回線
マ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ダ????
部露煮蚊 |  2006.10.06(金) 22:30 | URL |  【編集】

一昨日………4万負け

昨日…………仕事

今日…………3万勝ち

所持金………41000円

明日…………勝つしかないww
サン |  2006.10.07(土) 23:53 | URL |  【編集】

今日あたり復活ですか?
みんな、首長くして待ってるから早く帰ってきてね
lunatic |  2006.10.08(日) 08:05 | URL |  【編集】

回線
マ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ダ????
テク |  2006.10.08(日) 09:11 | URL |  【編集】

|ω・)
|彡
ゆぐどら |  2006.10.10(火) 22:58 | URL |  【編集】

|д`)
|ミ
サン |  2006.10.11(水) 09:18 | URL |  【編集】

チン      ☆  チン       ☆
       チン    マチクタビレタ~   チン     ♪
           ♪
    ♪          ☆チン    .☆   ジャーン!   マチクタビレタ~!
        ☆ チン   〃  ∧_∧  ヽ         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ヽ  ___\(・∀・ #) /\_/ < 回線まだ~?
        チン    \_/⊂    つ    ∥     \_________
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|     ∥        マチクタビレタ~!
        |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:| :|   /|\
        |             |/
べろにか |  2006.10.13(金) 18:26 | URL |  【編集】

マサk・・・負けてお金ナクナッテまだパソ買い換えてないとか・・・
ゆぐどら |  2006.10.13(金) 20:53 | URL |  【編集】

ギクリ………そ、そ、そんな事ないどすぇ??w
てかモデムがまだ来てないんですけどー。
金あるけど時間がなぃからパソ買いに行けてないし(;´д`)
仕事今が頑張り時だから休んでらんなぃのさ…
ちなみに~。パチンコは最終的に所持金13万6千円になりましたとさ( ´ー`)b
サン |  2006.10.14(土) 00:17 | URL |  【編集】

お仕事大変なのね・・・まぁちょっとだけでも顔出してくれるとテンション上がりますw
ゆぐどら |  2006.10.15(日) 23:16 | URL |  【編集】

Flakes_of_Snowのギルマスの姫です^^
一週間の間はBIS無しでTOP下げますので、G戦出れるとしてもWIZで御願い致します。
姫 |  2006.10.16(月) 03:52 | URL |  【編集】

10月いっぱいは仕事休めそうにないです、はい…
土日もねーよヽ(`д´)ノ
誰かヒマをくださいorz
サン |  2006.10.17(火) 08:40 | URL |  【編集】

10月は㍉なのか・・・(´・ω・`)
まぁサンが戻ってくるまではINしようかなとオモッテタが、難しくなりそぅですな(´ρ`)
まぁ仕事(,,゚Д゚) ガンガレ!
テク |  2006.10.17(火) 11:30 | URL |  【編集】

シゴト(*´∀`)σ)´∀`*)ガンガレヨ
ゆぐどら |  2006.10.17(火) 18:33 | URL |  【編集】

今月はダメなんだ・・・
ま、仕事ならしょうがないよね。
マスタも今週夜勤で大変みたいだし・・・
ま、気長に待ってるからね~
lunatic |  2006.10.17(火) 19:42 | URL |  【編集】

みんなすまんのう。
早く復帰したぃのゎ山々なんだがね…
まぁそのうち顔だしますよっと
サン |  2006.10.17(火) 23:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sanmun.blog69.fc2.com/tb.php/18-114301e3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

