--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2013.12.29 (Sun)

Gv内容と来年の事と㌧㌧一家の今後

こんちくわ!

今年も後数日で終わりですねー。

GvGも本日ある1回を残してGv納めです。

今年の4月くらい(多分)から㌧㌧一家でGv組をやっていたのですが

来年からは元々ギルマスをやっていた凪に返して再開します。

理由は今育成中の剣士を無制限でGv出てみたいって言うのと

本来元々1,2ヶ月の代理でGv組をやってくれと言う事でやっていたはずなので

丁度年も変わるしもうギルマスを返してもいいかなと思いましたww


無制限でGv出ると言うのはまだLvが低すぎるので遠いかもしれませんが

出れるようになってきたら多少は制限Gvで出る事が少なくなるのかなー

まだまだ先の話になりそうですけどね!

---------------------------------------------------------------

27日にうめもぐら倶楽部さんとGvがありました!

※BGM有(175R)画質HD720推奨



橙の制限Gがもう㌧㌧一家以外は今年やら無いという事で、珍しく2PTになりました

が、遠距離火力が居ないのでどうなるかなーと思ったら

全然そんな事なかった。

妨害豊富で猛威を振るってましたね(`・ω・´)

期待の新人霊術師の加入で霊術0と言う事が来年から少なくなりそう

Gv内容的には、コルそっちのけでディスペ楽しんでてよくわかりません()

たしか相手霊の胴と腕の時間長いよ!って言ってた様な気がする

スイッチも長くて結構青くなっちゃってたかなー。


うめもぐら倶楽部さんGvありがとうございました!

来年もまたよろしくお願いします( ・ω・)ノ
スポンサーサイト
18:35  |  2011年~2013年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sanmun.blog69.fc2.com/tb.php/186-6dafc26c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

